父に傷つくように決めた魂の目的わかりますか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

この続き、になるかも、です。
今日の記事は大いなる気付きです。
そしてー
集大成とも言えます。

この記事は、
お父さんがあなたに、
ホッとさせてくれず、
優しくなかったりで、
苦しんだ方のみ、
お読みください。

お父さんが良かった方は、
関係ないので、スルーしてね。
考えすぎる人っているんだよね!(笑)
「私は父親がいいお父さんだったから、今の夫は真逆を引き寄せたのかしら?宇宙は逆さまにできていると言うし、この逆さまを経験する必要が私にあったのかしら?」
なーんてね!
チャウチャウ〜
まだ混乱してるから気持ちはわかるよ!

あのね、
そこ、あなたが納得行かないことは、
スルーして良いんです。
それでいい気分になれないでしょ?
だったら、採用しなくていいんです。
余計な思考ってやつです。
それ、また、違うから!

まりあの話の中でも
いい気分になれないのは
採用しなくていいんです!
あなたにとって
正解と感じない話は
採用しないこと。

たとえもしも
あとで
「そうだった、真理だった」と
気がつけてもその時は
「どうしても受け入れられない。
納得行かない。」って
誰でもあるので
それでいーんです!
(出来るだけ、心を開いて参考にするのは、大切ですが、思考をいじりすぎ、考えすぎは、魂からまた、ぶれます。)

あなたが

もし、

父親の横暴に

言葉、身体への暴力に

傷ついたなら

なんで

私の魂は

これ、設定したのかな?


解説するね!


もちろん、

ひとそれぞれ、
異なることはあるよ!

一つの事例として聞いてね!


そしてー

何よりも
あなたが
あなたに
この質問を投げかけ続けてみて。

私よ、なんのために?
なんの目的のために?

魂はこれを設定したのか?

何を気づかせようと
してくれているのか?

どういう魂の計画があるのか?





では、行きます!




わー!
父親、嫌い!

父親、酷い!

おかげで
男嫌いになった!


そこにはー

父性愛への欠如が生まれます。


他の優しいお父さん、
妻を大事にし
子供に温かいお父さんを見るとー

世の中には
こんなに愛がある。。。
穏やかな愛がある。。。
父親もいるのに!


気がつきます。

余計、傷つきます。


ファザーコンプレックス

になります。


おとうさーん!

って

甘えたかったのにー!

なんだよー!テメー!

私の父親なんかになるなよー!

私、こんなんじゃなくて
違うお父さんが良かったよー!

と。


この、
本音、
インナーチャイルドを
もう一度、

引っ張り出そう。


父性愛への欠如


自覚してみよう。





つまり。


あなたは

この欠如から


男性に


無意識に


父性愛を

求める旅に出るのです。


それが
満たされたとき

もう、

本当のお父さんから
父性愛をもらわなくても
傷が癒えてきます。



あなたが

父性愛を

男性から
(意図せずとも)
生まれ出させたトキ、

受け止めたトキ、

父性愛を持つ、優しさ、構ってくれる、
男性をクリエイトできたトキ、


魂の目的が

成就するのです。

(韓国ドラマにむちゃくちゃ構ってくれて、可愛がってくれる異性がよく現れますよね、)

あなたが

可愛い少女として

男性に甘える。

すると

その男性が

さらに
父性愛に目覚めて行きます。


可愛がりたい、
愛でてていたい、
守りたい、

まるでー

私の子供のようだ、




には


本当は


父性愛が

あるのですが

自他共に

まだ、見いだせてないと
また、
引き出させてくれる
きっかけがないと

自覚できてません。

(中には早くに目覚めてる男子も居ますが。)


それを

自覚させてあげる役目が


魂の目的

なんです。



男性が、
自分の中に、
父性愛があると、
感じ取れたトキ、
幸せ波動が拡散されます。

また、それにより、

さらに平和となり。。。

愛が満ちていく。。。

これが魂の目的!



まりあは


他人の多くの
男性から

その

父性愛を目覚めさせて

可愛がられることを

意図して(初めは無意識でした)

満たされ

叶いました。



最後は


本当の父親からも
父性愛が生まれてきた

訳です。

やがては
それすらも
完了します。
(求めなくなる。)



父性愛が欲しい


本音の素直な

要求、欲求に

従って

それを満たしてくれる人を

求め

どうしたら

父性愛に溢れた男になるのかも

わかったわけです。



そういうことを

ときには

七転び八起きで

失敗重ねながらの実験をしながら

まっすぐ求めた

ついには

父性愛があまりない人にまでも

そんな男性にクリエイトできたり

目覚めさせることができたり

やってのけた

私は

私を

褒めます。

魂の意図、願い、目的だったから。


欠如があったから

満たす旅に出た。

そして

いろんな男を幅広く限定しないで
決めつけないで観察した。

やがてー

女神と言う

真理にも辿り着けた。


欠如のまま、
傷ついたまま、
男性不信のまま、
男性嫌いのまま、

に終わるなんて
魂の目的であるはずがありません。

愛の発見

が多角的にあるだけです。



鬼滅の刃コミックより
早世した父に代わり、父性愛いっぱいの炭治郎。



まりあ