【解説保存版】なぜ人は幸運を招けるのか?VOLTEXとは?その2 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

スピリチュアル講座でも

解説しておりますが



心が魂の、真上に来るとー

(ブレていたり、すべてのネガティブ状態から、すっと停止し、凪になる。)



やがて

心は魂の方を向いて



下がっていき



魂に到着します。





心が

魂の方に

落ちて

着く。



「落ち、着く。」





実際の気分は





あれ、なんか、

悪いことばかりではなくて

いいことが来た。。。



ちょっと運のいいことが来た。。。



あれ、なんか、

守られているよなぁ〜



あれ?また運のいいことが来たよ。。。



私の人生、大丈夫なんじゃない?って

信じられてきたよ。。。



あ、大丈夫。大丈夫って

思える。。。感じられる。。。



無風状態だ。。。


注釈・
ここに至るまでは
どん底、でもいいんです。
疲れ果てて、
なんの気力もわかない。。。
もう何も動けない。。
むしろ、
どん底の境地から
(本当の本当の本音に
向き合えて
自分をやっと認めたり
知ることがわかるから。
自分を騙し騙し、
偽りのいい気分から解放されるから。)
這い上がって
そうなる方のほうが多いです。

だから、
借金数千万円、もう末期がん、
などの方々が逆転勝利、
ミラクルになるのは、
これがためです。




すると



いいことが来る予感みたいな

感覚がします。



また



今日も嬉しいことが来ちゃうんだよな〜

と、

まだ、起きてもいないうちから

そう思うことにしてます!
意図的に!

すると、
それが来るからです!



しかし

鬼滅の刃ドハマリして

お金使いすぎて赤字。。。

鬼滅破産しそう。。。

な方や

(無我夢中に投資してしまうこと全て、なんでもそうですが、)



大好きなものを、大好きなスター追っかけしても



現実何も


得する、いいこと、

来ない方は多いんです!


前提が

お金を使うことに
無意識、意識関係なく
罪悪感があるからです!


鬼滅の刃に夢中になって
お金使ってたら
お金が無くなる

と脳内設定しているからです!

お金は出ていくばかり、
って
脳内設定しているからです!



しかし、まりあは、

喜びの渦の中にいると
豊かにしかならないんだよねー!
鬼滅破産?
え?
鬼滅リッチに勝手になるとしか
思えないんですけどーーー?!
だって、いい気分が
また、いいことが
引き寄せ、来ちゃうからーー!



まりあの
意図的に前提設定しているからです!



例えば

この人に貢いだら
あとで
私はセレブ妻の座に。。。

狙ってやってる人がいますが!

あれは成功しないのは

波動が軽くないからです!

本当のいい気分になってないんです!

貢いじゃうーーー!
そこからは見返り期待しないー!!!
(まりあも、まさか、鬼滅の刃から、見返り来るから、で、やってませんよ。そこは、純粋にやってるだけーー)

私が、いい気分になってやってるから
それで完了!!!
返って来るとかの期待
そもそもそんな言語は
潜在意識にすらないよ!
(顕在意識で、別に返ってこなくてもいいんです、と言ってる方ほど、本音に嘘ついてるね!現実、そのとおりにいいことにならないのが、その証拠!)
もう、その時点で
いい気分にさせてもらえて
叶いましたー!

なら、

いいこと来ちゃいますがね!
(その相手からではない、まったく、全然関係のないところからの、いいことのほうが多い。)

いつか、嬉しいことが、
そのうち、見返りが、

は、

今の中に
喜びの渦の中へ

入ってないから

来ないの!



あー、お金使っちゃった。。。
でも、ま、いい気分にさせてくれたから、
いっか。。。

のレベルではね!



心が魂に 落ち 着く


ヴァイブレーションが起きてきます。


だんだんと

持ち上げてきます。



それが

VOLTEXに向かう

始まりなのです。


やがて。。。


幸せで幸せで幸せで幸せでたまらない!

境地にしていきます。



それはー

覚者の瞑想体験の中での
至福体験と同質です。

瞑想を修行積まれた状態も
こうなります。

すべては繋がってた!
と言った、深いスピリチュアルの
ワンネスの境地になります。
(ここには、まったく、自分と人を、人のみならずすべてが、一体化していて、実は出会う人までも自分がクリエイトしていたことに悟ります。さらに、優れて先に願いを叶えている人を見たなら、やったー!やはり、居た!と、自分がクリエイトしていたことの成功を喜ぶので、嫉妬などのレベルなんて全く次元的に起きません!)

ワンネスになってない
スピリチュアルな人は
はっきり言って、スピリチュアル、
まだ、全くわかってないです!
惜しい!あともう少し!

まりあは
2006年に
ワンネスの境地に入りました!
はっきりと憶えています。


ワンネスの境地には
あなたの幸せ、ラッキーは
私の幸せ、ラッキーー!
と同質に感じることにしていくと
そうなります。

その人の幸せ波動、ラッキー話を
まんま、入り込んで
自分があたかも
そうなった気分にしていくと
やがては
本当に自分にも同じことが
起きてくるわけです。

当たり前ですよね?
その気分の波動に
見合ったものしか来ませんから。

なので
これも
意図的にやったほうがいい!

なりきり、大いに!


まだ見ぬうちから
まだ来る前から
まだ叶う前から

例えば、
パートナーなら、


あー!私、幸せになっちゃうー!
こんな人が絶対来ちゃうー!
来て当然だわー!

の、感覚に至れたなら
それがもう、
ヴォルテックス、です。

さあ、
ほのぼの、いい気分で~
にもう、なれちゃってるかたは

(うん、いい気分だけど、そこそこに運のいいこと、起きてきたけど、まだ、これが来てほしい!の本命は、まだ、なにも来ないよ?まだかなぁー?)
と、感じた方は、
その立ち位置レベルから、
意図的に、ヴォルテックスへと
意識の境地を
次元上昇して行こう!


VOLTEXはまた、
ワンネスへの最短コースでもあります。
(VOLTEXになると、外に出て、道歩く人、全員!愛おしくてならなくなりますよ〜)



靴下に尻尾ついてるうーーー!🤣
楽しすぎるんですけどーーー!
閉店セールで安くで買って帰ってから気がついて、そんなことにでも、思い切り喜んでます!(多分、並みの人の10倍は。)



まりあ