ラッキーを招くVOLTEXとは? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

引き寄せ



登場する


VOLTEXとは?



について


まりあなりに

解説したいと思います。



喜びの渦


です!



もっと言うなら


幸せで幸せで幸せで幸せで幸せで幸せでたまらない!


状態です!



ある記述によると


大好きなものを追いかけている状態に

よくそれは起きる


とされてます。


あれ?

まりあさん、

よく、鬼滅の刃、

めっちゃドハマリ、

追いかけている。。。よね?


かな?!


あれ?

まりあさん、

かつては、ヨン様に

無我夢中だった。。。よね?


そう、ブログ読者様、

講座にご参加の方、

笑えるほどですよね〜


実は

VOLTEXのために

追っかけしてるんです。


ちょーぜつ!

いい気分になりなさい!

とは

引き寄せで


エイブラハムが

とにかく!


いい気分に!

いい気分に!

いい気分に!


と言いますが


まりあのいい気分になれるって

何?!

を追求した結果、

そうなったわけです。


その時に

好きなものを


ぎゃーうれじいーーーー!

楽しすぎるう~~~!

と思いっきり

喜びの感情を

意図的に許可して

全身で喜んでます。


四方八方に拡散!なほど

幸せの波動、喜びの波動を

撒き散らしています。


だから

それを特にリアルで見た方は


私まで嬉しい気分になるよなぁ〜

なーんか、笑えてきて、

いいよなぁ〜

この人、楽しそうだなぁ〜

めちゃ人生謳歌してるよなぁ〜



影響を与えていくので


だから、

そう感じることができた方も

運良くなっちゃうんです!


幸せの渦に人を巻き込んじゃえるのです!



実はVOLTEXのために!!!


やってたんかーーー!!!!


まりあは!



そ~です!単に

追っかけしてきたわけでは

ありません!(笑)

  • 意図してるんです!


嬉しいーーーー!の感情が

また、

うっそおーーー!なくらい

嬉しいことを引き寄せるから!


鬼滅の刃、感動したーーー!!!!

してますと、

あれ?

リアルでも

感動ーーー!!!

な、出来事を引き寄せるからです!



しかし好きなものを夢中になってても

そこまで

多くの方は

感情許可してないんですよね。




感情使って

味わいたい感情を選び取り

現実化をしてるんです!



また、

くうー!嫌だなぁー!

感じたなら

思いっきり、


やだよー!!!!

まりあはいやがり


な、なんだ、ありゃ。。。

5歳の男の子みたいだな。。。

笑えるわ。。。


なくらい

駄々こねて、

ヤダヤダヤダーーーー!


とシダバタしてます。爆


無邪気の怒り、邪気のない怒り、

してます!

発散させることにより

ネガティブがこもらない、

宿らないんです!


手放しが早い!


たから

また、嫌なことを引き寄せる

ってことはないんです!


で!

そのあとすぐに

思いっきりその正反対を

望ませてあげて

次はもう、勝手に自分で

いい気分になれることを選び取り

そっちに走ってます!


なので、


あれ?

さっきまで

嫌がってたのに、腹立ててたのに、

次はもう、勝手に、

アハアハアハアハって、

ノーテンキにいい気分になってるよ?

コイツ。


なんだありゃ?


と、思われてます!

だから、周りもネガティブ波動

受けてません!



子供ってそうでしょ?



喜怒哀楽はっきり示せて

また、もう手放してるでしょ?


まりあの場合

それをすると、邪気がこもらない

嫌な気分になっても

重たくならないからなんです!

だから、それも意図的にやってます!



だから

哀しくて泣くときは

わあん!!!と泣いたり

(いつも、男性たちに慰めてもらってます!)

腹立つときは

腹立つぅー!と怒ったり


リアル、それらを見た方は、、、


全身でやってるから、子供みたいで

笑えるわーー!🤣🤣🤣

らしいです!


やる気ない、もう、死んでる。。。

の状態を見てても!

病気で、痛すぎて、死にそう。。。

(呼吸困難にもなります。よくなってますよ。)

の状態を見てすらも!


。。。ぷっ。

ごめん、本人苦しそうなのに


なんか、なんか、なんか!!!


漫画見てるみたいで、

笑えるんですけどーーー!😆👌


なんですよ。


いーですねぇーーー

ありのままで。

とも。


すべて、

積極的意図して、やってたんです。




では、次に

スピリチュアル、

引き寄せのヴァイブレーションから

解説していきますね。





思いっきり望ませてあげなさい。

思いっきり喜びなさい。


〜天使より




善逸のこの気分に良くなってます!

鬼滅の刃コミックより

最近やってきたこれらを見るたびに!
ちなみに、善逸はネタバレになりますが、念願の最愛の禰豆子と結婚します!願いを叶えた!もう先取りで妻が。。(まだそうなってないのに、死にかけてるのに、周りは呆れてても!)って、言ってましたもんね!爆




まりあ