【満員感謝!】97名←残り僅かに!コラボ対談本当に集まっちゃった…! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

【速報】埋まりましたー!

まだ、10日もあるのにー!!!

よく、直前って〜

明後日ですよーとか、

明日ですよー!

呼びかけ多いからこそ、

あ、そだ!となって、

また、

ギリギリまで迷ってる方々が

駆け込む。。。

ことすらもうなく!!!

10日前に余裕で埋まってしまいました!!!



追記↑





本当になってきちゃった。。。


潜在意識の設定って、

やはり、凄い。


「はい、97名まで入れるのですね、

わかりました、」

(では集めまーす、じゃないですよ、では広告出しまーす、集客しまーす、あちこち、SNS頑張って駆使しまーす、の普通の感覚とは全く別。まりあは、FacebookもInstagramも無いし。逆にいくら、これやったって、潜在意識動いてなかったら、どんなに広告かけても、集まらない。)


と、決めたら、

本当にそうなって。。


でも、よく考えたら、


そんなに集まるぅ?!

まさかね、


しかし、

本当に実現へ

動いて。。




どんなふうに伝えると

より一層!!!

いいかな?!


3人で話し合ってます。


閃きに意識を起きながら。



 

おすそわけマーケットプレイス

「ツクツク」にここから入ると、

無料ユーザー登録で

100ポイントGETできてすぐに使えます♪

 

もしも、

まだ初めての方は

こちらから登録してみてくださいね。↑

100円得しちゃうからね。

 

それから

こちらお申し込みをしてみてくださいね。↓

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
2/12(土)19時〜「最幸の人生の創り方」まりあ&ひろこ&TOMOKOコラボ@オンライン

2/12(土)19時〜「最幸の人生の創り方」まりあ&ひろこ&TOMOKOコラボ@オンライン

価格:3,900円
117ポイント
(2022/01/23 21:44時点)




やっぱり買ってしまった。(笑)チョコ断つことにしたのに。(笑)意志力弱っ!!!🤣🤣🤣


アニメコスプレ、感化され好き!🤣🤣🤣
どこまでミーハーなんだ。。
そもそも、ブログ始めたのも、昔、ヨン様好きでしかなかったんで🤣🤣🤣
それなのに、ついでに書いたスピリチュアル呟きが、ヒットしてしまい、なんかしらんけど、今に至ります。。

当日、どんないでたちで出てくるのか?!
にも、注目。。。しないでください。爆
あんまり。。
だと、
聞き手が
話に集中できない
気が散って!
と思いますので🤣

普通に参ります。


まりあ