本当の新年★2月で新しいあなたに会おう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ども〜

もうすぐ、新年ですぞ✨😌✨


おひとり様で、

カフェに入るのはまだ、

慣れてないまりあ。

(あたふた💦昭和なんで!&OLしてない)


スターバックスにせよ、

コメダ珈琲にせよ。。。🤔

おひとり様カフェ、

かっけえーーーー!😍

と思ってて、別世界😆と思うてます。

(TOMOKOさん、ビジネス!かっけえええー!)


若い人達が、まりあをいざない、

バージョンアップさせてくれます。

スターバックスひとりで入るのは!

かねつきひろこさんのおかげで

あたふた、学びましたわー!🤣✌️


コメダ珈琲は

ひろこさんより若い人から、

あれこれ、学びましたー!




しっかり善逸引き当てましたよ。鬼滅仲間から毎回驚愕されます。


あ、まりあね、

パソコンの表計算?

できません。😆

それどころか、

パソコンほとんどできません。😆

パソコンは何でも

父にどうしたらええのん?!

と聞くから

自分で調べてやれー!💢

とよう、

父に叱られてましたわー。😆💦

(そのたんびに、「いーもんねっ!😠いいーーーもんねっ!!!😡💢冷たいわー!そんな人やったんかー!覚えとけー!!!🤬」と拗ねてめちゃくちゃ機嫌悪くしたものです。で、父が後で根負けしてましてん。😆👌←まりあ、キレル、暴れるタイプ)


そんな

まりあでもかつて

わけわからないうちに

アフィリエイトなるものやってたらしく

それが載せ方無茶苦茶で

たまたま見に行った

あまりやり取りしたことなく

面識ない方から

あのなー!😰😓とビックリ呆れられ

と手取り足取り教えてくれて

毎回正しく載せてるか

構ってくれてました。


当時大人気の!今で言う鬼滅並みの!

載せたら売れる!なヨン様グッズが

好き過ぎて載せてたら

なぜか、

一位の売上になってました。

当時は何も買えないほど貧乏で

載せるだけでバーチャル買った気分になり

ハッピーでした😍💞

(買えなくて悲しいと言う人いたけど、まりあにはそれはないな、)


教えてくれた方が

なんのメリットもないのに

障害・病気抱えてるんだ、

でもこの子、まっすぐで良い子だなぁ、

みんな、お互い、

アフィリエイトはライバルなのに

あちこち、めちゃくちゃ褒めてるし…

明るく面白いなぁ〜

ほろりとなったのか、


ご自分は2位の立ち位置に

まりあが1位の売上になるように

懸命に引っ張ってくれたんです。


実はライバル闘争心燃え!

の強気な方だったとは

他の方々から聞きました。😮

人間っていいとこあるね!


初め、

商品載せるのが

お金になる、(ポイント=お金)

って。。。

知らないで、わかってなくて!

載せてたんです!!!🤣🤣🤣


なんで

ポイント入ってるの???🤔


ねーーーー



天然です😆💦💦💦




若い人からのバージョンアップに限らず…

携帯電話をいよいよ、

機種変更するのですが…😱苦手ーー😱😱

それは、86歳の父のほうが得意!

遠隔でピッ、で、スマホから

プリントアウトしてましたわー😆💦

で、iPhone13のデカいやつ、

やったわー!🤣💦

「ん?同じのを買ってあげるよ?😶」

には断りましたわーーー🤣💦


まりあは

携帯電話にお金かけないんですよー(笑)

(鬼滅なんかいっ!)


今ね、

初に

カフェでこれ、打ってるの😁😁😁


では!

また会いましょう!



(めっちゃ、道が拓ける在り方のヒントになること、上に満載って、気がつけたかな?!)



 

おすそわけマーケットプレイス

「ツクツク」にここから入ると、

無料ユーザー登録で

100ポイントGETできてすぐに使えます♪

 

もしも、

まだ初めての方は

こちらから登録してみてくださいね。↑

100円得しちゃうからね。

 

それから

こちらお申し込みをしてみてくださいね。↓

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
2/12(土)19時〜「最幸の人生の創り方」まりあ&ひろこ&TOMOKOコラボ@オンライン

2/12(土)19時〜「最幸の人生の創り方」まりあ&ひろこ&TOMOKOコラボ@オンライン

価格:3,900円
117ポイント
(2022/01/23 21:44時点)


はぁ?!

もう、75名は
埋まったって?!😲😲😲😲😲



まりあ