何かが無いから強運になっちゃうのです。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

病気だから、お金がないから
だから、
行きたい旅行にも行けません。

ではなくて、

病気で倒れて以来、
気がつけば、25回は無料で
旅行をしてきました。
お金がないから、
無料で旅をして来ました。

ひとりで動けないときは
誰がか付き添ってくれました。

言い訳なんて
要らないんだよ。

病気だから
お金がないから
働けないから
若くないから
頭良くないから
ちゃんとできないから
親がこうだから
美人でないから
周りがこうだから
性格良くないから
チャンスが来ないから

そんなので
逃げを決め込まない。
むしろ、それらは
才能。


あ、

これじゃないですよ。
一つ前の記事での
「諦めていたのに
叶ってきた
運が良かった」ことは。
全然違う話です。


病気だから
リスクがあるから
会社員になれないから
勝手に沢山、
仕事が
頼まれて来るようになりました。

病気だから
素敵な男達が
助けにやって来ました。

歳取ってきたから
ますます大事にされ、
惚れられるように
なりました。

親に傷ついたから
親の愛が受け取れるように
なりました。
満たされることを実感できました。

自堕落だから
いつまでも朝起きないから
猫が朝待ってくれるようになり
起きられるようになり
それが終わると
ヘルパーが朝やってくるようになり
朝起きられるようになりました。
(自分で努力してません。)

食べ物買うのが好きではないから
冷蔵庫空っぽでも平気だから
気にかけられ買いに行ってくれたり
持ってきてくれるように
なりました。
(気にかけられたり、チャンス来たり)

せっかくヒーリングや
自己啓発?大金投じても
練習会も寝てるから
話聞いてないから
構ってくれて可愛がられました。
天才だよねと言われるようになり
仕事が絶えず来ました。
(なんかしらんけど愛される。)

普通とは真逆?

なんだよね!

○○がないから
出来ない

とは真逆で

○○がない
のは才能なんです。

弱み、欠点、ダメージなどに
思うのはNOー!

○○がないまんまで生きる。
そこを改善しようとしない。
自分を克服しない。

すると
こういう結果になる。

常に
色んな事が向こうからやってくる。


数字が苦手なまんま
朝が起きられないまんま
仕事自ら立ち上げて
しようとしないまんま
真面目にしようとしないまんま
性格いびつなまんま
料理しない嫌いなまんま
嫌なものは嫌だー!と
子供のまんま
(かなり気まぐれだし、人間できてませんよ、短気だし、聖人とは程遠いし、穏やかー癒やされるーとは言われますが、一方で、かなり、怒りもしますよ。)


閃いたからちょっと動いただけ


だぁいすきな柱は甘露寺蜜璃さん!
色々欲しいなぁーと思ったら。。。
なんか、色んな缶バッジ15個貰う。
。。。来すぎだよ!🤣💦

。。。引退してるんだけど、
ブログ辞めたんだけどー
🤣💦💦💦💦💦

2月いっぱいはーー
やる。(笑)

まりあ、
毎年、誕生月は
貢献の月なの。

プレゼント企画も
昔からしてきたからね。

まりあの頭ン中、

★3月の願い★
ホテルニューオータニ東京の
鬼滅の部屋に泊まり
鬼滅ディナー食べたい。

★4月の願い★
東京の鬼滅の全集中展と
鬼滅祭りに行きたい。

叶うかどうかは実は。。。
どっちでもいいんだよね!(笑)
なぜなら、いつも、
幸せだから!(笑)


「日常、見てたら。。。
フワちゃんみたいだね!」

って。🤣🤣🤣🤣🤣



まりあ