不思議な運の良さを経験する様に…★次元移行していた。この5年間。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

TOMOKOさんとコラボ対談したのは
2017年。
大満足の10年間にしよう、
のスローガン掲げて。

これです。

2027年まであと5年!
この5年間が勝負!とはかりに
今からでも変えよう!

↑↑↑

最早、話したことまで
復唱できるほど
かねつきひろこさんは
憶えてしまっているそうです!

かねつきひろこさんの土台、
ベースを作った
と言ってもいいかも?!

そりゃ〜

TOMOKOさんのように!
理想の相手と電撃結婚
出来る方が自然でしょー!
😆✨💞

100回
ただ、聞き流すのではなくて
浸透させる、染まらせる
のです。



そう。

それからー
5年近くの歳月が
来ましたよね。

ちょうど今年で
中間地点です。



まりあ自身、
物凄く…

5年前より
特に

ある、意識が
変わりました。


劇的に変わったかもしれない。

きっかけは
本格的な一人暮らし。

意識を変えていったら
行動も
劇的に変わりました。

それに比例して。。。
現実も気がついたら
そうなってました。

あれ?!
です。

訳がわからない不思議な事が
起き出していました。
(前からでしょ?って?(笑)
いや、これは初。)


まさか、
どおなってるの?

が、起き出したのです。


なんなんだ?
この運の良さは…???

です。

狐につままれた

感覚で

どこかのパラレルワールドに
移行しちゃった?

です。


ファンタジー。



もしも、
このことを話したら、

「へえーーー
不思議な人だねえー」

と信じ難い気持ちに
なるかと思います。


知らないうちに
生み出してた???

諦めていたのに
今頃なぜ、叶った?

無理でしょ、と
思っていたのに?

が、特にこの5年間に
初めて経験するようになりました。

叶うはずがない、の
抵抗が潜在意識にないものは
確かに叶いますが、

これには驚いたんです。

引き寄せの法則では
「そんなの、
ムーリー!と思うから
無理なんですよ、
引き寄せられないんですよ、」
とかつて教わりました。

いいえ。

出来ましたよ?



母上、
俺は責務を全うしただろうか?

…立派に出来ましたよ。


煉獄さんと違うってばー!
かな?
🤔🔥🔥🔥😁
鬼滅ネタまたもや。





さて、ご馳走になりました。
本当はピザ等が美味しいのですが、ここのカレーが異例にも美味しくて、ほっこり日本カレー、母さんの味?なんです。あまり辛くないし!(これ食べる前に散々、それこそ、写真映えするお料理だったのだけど、この!おっかさんカレーがいいのよおーー!え?普通すぎるって?)

これ、写真に写す?!(笑)
普通やん!(笑) 😆

凄いお料理はphoto写す前に
食ってしまうんです。😋
あ、凄い景色も中に入り込んで
わー!っと楽しんでしまいます。
猫まっしぐら!😍

もうねー面倒臭いんです、
そんなの写真撮ってられねー!
人に見せたい?ないねー!
どーでもええわ!(笑)
(これをまた、いちいち、
ブログに載せようとか思わないくらい!)
なほど、ゾーンに入っちゃうから。

実はかつて
かねつきひろこさんから
素敵なお料理を
ご馳走になりましたよ?
とってもインスタ映えでしたよ!
。。。。

ほとんど写さず
瞬間、食った。
まったく写真がないのすら
ありますだ。

なんで、
よくある、「リア充」
フォトは…
滅多にありません!(笑)
猪突猛進・猪之助!



まりあ