え?意外?物の引き寄せ力が強い本当の理由。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

感無量。


とうとう

終わりました!


千秋楽?!(笑)



バームクーヘンも美味しい!


終わっちゃた★


あのあとも


名残惜しい気持ちでか


踊ってました。(笑)




いよいよ



本当に


来年が

近づく




実感しました。



22日は


思い出していました。



不思議な天気で


曇りが多い中

太陽が

入り込み


クリスマスの頃は

そう、そうだった

こんな天気でー


って。




寂しい感じの天気と

この室内。


ここにー


一筋の


光。




そんな


寂しいような

時に


守護天使と

再会しました。


あの寂寥を

感じなければ

気がつけなかった存在。



たくさん


お集まり

いただき


ありがとうございました!



最後に


逆に


なぜ、まりあは
運良く
引き寄せ力が強いのか?
(特に欲しい物を引き寄せてしまう)



2005年から


見てくださっている


方に


分析していただきました!



それがー


自分でも自覚ない

ごく普通な理由でした!


これ、

なかなか

みなさん、

メモしてました!



それはー



まったく見返りを求めてない

親切。


でした!(笑)



え?

親切にしてたら

運良くなれるの?


引き寄せ力強まるの?



ですよね!






神様は


見てくれている。



神様は


ちゃーんと


人が見ていないところでも


見てくれている


の気持ちでした!






まりあ