わざわざ嫌な気分を選ばなくていい。(笑) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

妄想は

ハッピーな気分になるために

するんだよ。



なのに



わざわざ


嫌な気分になるような

妄想なんかしなくていいの。



最初は

彼を思って

妄想していたら

段々と

哀しくなる妄想になる。。。



ここ何人か



それで

お悩みの方が居ました。



どうしても


そうなっちゃう。。。



だったら


その


彼を思ったら

どうしても

ネガティブに行き着くなら

不安を描いてしまうなら


辞めたらいいんです!!!(笑)


いい気分を選択を

そこでもしなさい!!!(笑)



彼との妄想が

いい気分になり続けたいのに

描けない。。。



わかりますが


一旦



その執着を手放して


制限なく!


その彼に限定せずに

理想の男性とうまく行ってるのを

描いたらいいのー。


連絡してこない彼



悩んでいたら



連絡しまくってくれる新しい男性


を新しく描いて


妄想したらいいの。



妄想で

欠けていると感じてるところを

埋め合わせするの。

叶えておくの。



そしたらー



あなたに

連絡しまくってくれる

彼が現れるから


そうしたらー


前のその彼は

どーでもよくなります!(笑)


あ、


レベルアップした!


前よりまた一つ

叶った!


になりますから。


前の彼のいいところを全部持ってて

なおかつ!

更にそこもクリア!

バージョンアップ!


になるだけです。



前の彼のここが良かったんだけど

今度の彼はここがないのー?って? 



自分の頭の中を

思い込みを新しくする

バージョンしましょ。


段々と

お付き合いする相手は

レベルアップしていくものが

自然な流れですから。





守護天使の日に届きました!
ありがとうございます!
前のお花写すの、忘れた。。。^^;



まりあ