11月の女神の講座、神回中の神回!だったらしい…! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

11月22日のラスト・女神の講座


基本全て抑えてて

神回中の神回、⚡

だったそうです。




ラスト・女神の講座。


あー、

最後なだけに良かったー!😊💨


初めて聞く方はラッキーでしたね!👌😉


さらに、

動画もうまく撮れて

その日のご参加者様たちには

(リアルご参加者も含めて)

復習として

無料で観ていただけると

(直接、LINE に個別にお申し込みしてください。)

3時間過ぎてるのに

長いと思わないと!


そんなお声を頂いています。


女神のグループ以外の方は

申し訳ないですが


ご参加者様のお顔を

消していないので、

販売は致しません。


追記、女神のグループのメンバー様でも、

11月の女神の講座に参加されていない方も、

プライバシーの公平さのために、

販売は致しません。

悪しからず、ご了承ください。


(またいつの日か…必ず、女性なら、全員知ってほしい…男性に悩まなくなるから…)




女のバイブル


とまで


感想があちらこちらから。



やはり、

衝撃!


とのお声も。



「女神の講座の言うとおり

男は

女が意図して創造したから

やはり

女のために

存在してくれているよねー💞


そしてそれを感謝を込めて

認めていくと

実に男はわかってくれた?!

そうだよ!

君の為に生まれてきたんだよ!

ますますハッスルして

女のために!と喜んでいるよねー😊💞」


とは

ずーっと夫から

大切にされている妻たちが

賛同しています。

(原理を解ってる人達。)




もしあなたが

男性に大切に

扱われないとしたら…


それは

あなたの中で

あなた自身を

大切に扱ってないから

あなたを

大切に扱わせてないだけ。


あなたが

あなたを

価値がある、大切だ

としてないことに

比例して

大切に扱わせないように

仕向けている。


その波動に見合う結果が

来ているに過ぎない。



あなたの価値を

素晴らしさを

あなたが遠慮して

受け入れてないから

優しい愛を受けられないの。


あなたの心の中のとおり、

、なんです。

(あなたの潜在意識が、私なんて、私なんか、と、自分を卑下している限り、大切にされませんよーーー)



🍀🌠💞🍀🌠💞🍀🌠💞





さて、


連日


個人セッションですがー



一人ひとり


まったく違う内容を


お伝えしています。



やりがいあります!



あ、


ワタシの、


ここかー!



こここそ、変えたらいいのねー!と気づく



掴んでいかれるトキ


目が


キラッと



光りますね!



ワタシのこここそ、


変えないと


人生変わらないのねー!



抵抗しないで


受け入れていくと




そここそ


変えていくと


変わりますが




案外、


変えようとしない方もいます。






だから


ずぅーっと!


人生変わらないのよねーーーー(笑)



当たり前じゃ~ん(笑)😆




同行の方はクライアント様。そして、鬼滅仲間!
もうすぐ、東京、原画展も終わります。
次は夏に大阪!




まりあ