アファーメーションには気をつけよう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

太陽のアファーメーションと

満月のアファーメーションが

ガラリと違うから良い!


とのお声もありました。


さて、


女神のグループで

新しい方々は

この2つのCD、

特価なので、

しかも

一旦販売終了にするので

ご注文が多すぎる!ほど

多いのですがー


昨夜は


こんな感想が来ました。





満月のアファーメーションで



心がざわざわするとき



とありましたがー



そこにあるように


素直に


目に見えないその、助けを求めたら…



物凄く



落ち着きました!




今!ここ!に戻れました!



これ、聞いているだけで


お得ですね!



そう、宇宙を信頼して委ねる。


わかってきました!






そうなのよね、



委ねる。





しかし、


それだけでは、なくて、


深堀りも大切です。



なぜ、それを私は招いたのか?


そもそも、なんのメッセージなのか?


もっともっと、深堀りが。




こんな人間関係を招いたけれど


こんな人を招いたけれど


そもそも、


なぜかな?




ちゃんと


原因見ようとしてる???



人への深堀りはできてても


自分への深堀りはしてない人が多い。


のらりくらりと


交わしてしまい


逃げて


追求しようとしない。




うん!


そういうものなんです!


だからこそ!



つかまえよう!





それしないで


単に


むりやり安心させての


アファーメーションは


逆効果になります。


無視して


むりやり上塗り、


上乗せさせようと


していることになるからねーーー




共に過ごしたクライアント様からのフォトより




秘すれば視えてくるよ。

秘すれば花なり。


それが

女神の真髄。


同時に


マスターの教え。





まりあ