【決意をしよう!】今回の新月は凄いっ!大天使! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

もうすぐ。

新月。

今回の新月は凄いっ!


12月4日
4時44分あたり。

4ならびは。。。

そう!

大天使!!!


さすが

12月は

大天使降臨!

なだけあります!



大天使たちの

応援

ご加護

いっぱい!!!



さあ、

あなたは

何を決意しますか?

何を決意しましたか?






あなたの


決意を


もうすぐ、

去る、(引退する)

まりあへの

はなむけに。





それが

役割としての


【まりあ】


への

最高!




炎の歌にもありますよね!


かなしみよりもっと

大事なこと。


決意を

はなむけに。



まりあも

恩師を亡くすたびに

また

卒業するたびに

決意したことが

ありました。






まりあも


決意します!


つか、

もうしてるっか!


(笑)





決意って
顔してません?(笑)


なんでもいいよ。


決意したこと、


必ず


叶うから。






まりあ