死ぬー!死ぬー!(善逸)(笑) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

煉獄さん、終わったね。←煉獄さんのファンに怒られそうな書きぶりですが。


テレビ放映、テレビアニメ版も、

終わり、


次なるヒーロー、

宇髄天元さんの出番!

の、鬼滅の刃・遊郭編が

もうすぐ始まります。


流石に…

一年近く追っかけ?(笑)

していたせいか…

もう気持ちは落ち着いています。(笑)

一通り。


さて、


死ぬー!

死ぬー!



よくある、善逸の口ぶりで


書いたのは…


猛烈に忙しいんですよ!!!(笑)


忙しくなくなるために

引退するのですが…


ここまで

忙しくなるとは!!!(笑)


寄りによって!

たとえ

仕事抜きにしても

他の月より

今月は予定多く

忙しいんです!(笑)


プラス


仕事!


えーい!

最後だから!


と、


思いついたら

入れ込んでます!



しかも


ありがとうね、


実は


LINE 女神のグループだけ

引き受けています。

最後だから、と

仕事を。


するとね、


物凄い依頼なんですね。



個人セッションも

他も。


満月、太陽のアファーメーション

CDもね。



凄い!



価値を感じてくださり



また


惜しい!もう、去るなんて!




残念がってくださり



冥利に尽きます。




そして


次はどうするの?




ことをー



スピリチュアルな集いで


チラリ話したらー




え?



もう、そうなんじゃないの?


その域、頭突っ込んでるよ?



と…



あはは!




空海



熊楠



世界遺産の世界だねえー(笑)





熊楠のくまちんになっちゃうとか?!


もはや、

高野山などに住んでるくまになってくとか?!




冗談言われましたがー




あの、世界観を味わいたい。




スピリチュアル好きな初老の男性が



それ…


解るよ…


私もその域に達したい…


無理だろうけど…


ゆくゆくは…


うーん!




ワクワクしかない。

ゾクゾクする。。




御堂筋




まりあ