あなたの未来、ワクワクしかないんですけど! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

連日ーー!

研究会

(笑)




スピリチュアルの

集いで

ある男性とお話しました。





すると


700万円

損失出してしまったとか。




スピリチュアルなどにも

かなり

精通しておられました。


まりあは


伝えました。


あなたの、


未来、


ワクワクしか

ないんですけど?!



その理由は…




欠けた月は

必ず

埋まる


法則。


だから。








その


男性は



あなたに

出会えてよかった!


本を

ぜひとも書いて

世に出してください。



と。





法則


知ってて


しかも


経験あると


説得力あるね!



ワクワクしかない、

その理由を。






まりあ