100万超える引き寄せしてました。”またまた叶える人の共通点、そして叶ったあとの感覚” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

この記事を読んで

ハッとしました。



既に

まりあも

100超える引き寄せ、、、てましたわ!


かずみんさん、
100万円引き寄せ、
よくやってらっしゃいますよねーーー


ありゃ?!


かずみんさんの記事を


ふう~ん、なるほどね!



くらいしか、見てなかったのに

潜在意識で

インプットされていたようです。

ありがとうございます、

かずみんさん💓


…ちなみに、
仕事で入った、ではありません。

親からなどでもなく。


棚のないところから
ぼた餅、

とは、

かつての師匠が言ってましたがー

そういうことか!


とやっと腑に落ちました。


まったく

飛びついてなくて


ふうーん?


こうなりました、って感じです。




求めてなかったら

来るねえ。。。うん。





求めてないのに来る。

求めたからこそ来る。

求めないから来ない。

求めても来ない。


この違い、解りますか?



感覚的に解るのだけど
説明は難しいよね!



お兄ちゃんいつもフォトありがとう!




まりあ