天然が自分を救う!(笑)まりあの相当な天然ぶり。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあって。。。


相当な天然ですが。。。


更に更に

その、天然度合いが。。。


増しております。(笑)


LINE 女神のグループで


あー、だらだら、話した音声メッセージだから


却下しよう。。。


が。。。


送ってしまってた。


(しかし、神回!と言われました。よくぞ、却下しないでいてくれた!と。)


(面白いそうです。)



この前


コンビニでお釣り五千円を


貰わなかったらしくて


気がつかなかったのです。


コンビニに再び行くと


謝ってこられて


返ってきました。


なーんか、お札が減りよう


早いかな?


程度で


スルーしてたのです。




気が付かなかった?!


あはは!!!



そこにいた


人たちみんな


ウケてました。



ね?


ストレスフリーでしょ?



あ、お釣り受け取ってないわ!



ハラハラせずに済みました。(笑)


しかも


大事なものはちゃんと


返ってきます。



設定しているから


そうなってます。



むしろ


得した気分!


(違うって。戻ってきただけ。)




そうそう


何度話しても


母が2つのお財布を


失くしたことを


毎回、


驚く母。(認知症)



軽く


五万円はあったかと。



まぁ、いいじゃ~ん





まりあ。





必要なら出てくるし


出てこなくても


何かで働いてくれてる。。





おー



まりあ


変わったなぁー!




またひとつ



大物になってきました。(笑)




そおそお



鬼滅の刃グループで



ある方々のトピに


批判的なコメントが


ちょっとしつこく?



来てたらしくて




揉めて少し大騒ぎに。




うーむ?


なんかやだな。。。





思いましたがー



まっ


人間だものーーー


色々あっても


いいやーん



それに。。。





どうして


そう書き込んだか


の気持ちも



なるほどね、



とも思えて。



どの人の気持ちも理解できる。





オシマイ。



気にならない。(笑)




おー




こうして



少しずつ



『大物』



目指しとります。(笑)



勿論



まだまだなとこもありますが



より、ストレスフリーの意識って?


より、楽な考え方、感じ方って


どっち?


どんなかな?





基点において



突き抜けようとしとります。ふふ。




。。。。




既に相当、


突き抜けとるわ!





言わないでね。(笑)



まだ、まだ、よ〜



目指せ、 地球圏外!




いい気分


でいるように


意識しとります。(笑)







数年前の前世療法セミナー。
フェイスブックでアップしてくれてたので。
ワイス博士をリアル見てみたい!
20年以上の願い、叶った日。

30代のはじめにワイス博士を知った頃、
劇的に感動しましたが、
まだ、まだ
な、なんも、
わかってなかったワタシでした。。。




まりあ