愛されたいと叫ぶ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

女子なら
好みの男子に
愛されたい

と思う方は
多いかもしれません。

好みの男子に限らず
もしかして
全世界に
愛されたい!
かな?

そうですよね〰
宇宙に愛されたい!
この地球まるごと
歓迎されて
愛されたい!

いいと思います!



愛されたいと
自覚がなくても
今、異性と付き合っている人
全員、その望みを
持っています。

そうでなければ
関わりません。
お付き合いしません。



まず

自覚しましょ。


望んでいるから
関わっていることに。


愛されたい
想いを持つことは
ごく自然なことです。



ただー

愛されたい

=

欠乏から
感じている発信ならばー

いつまでも
埋まりません。


と言うことは
もう、
引き寄せの法則で
わかってますよね。


そしてー




あなたは
既に

天使に
愛されているから
守られているから
今こうして

生きていられるのです。






実は

愛されていた

実は

欠乏感は

幻であった。


と呟いてみて。





それでなおかつ

叫ぼう。

愛されたいんだ!

と。


愛されている実感が
欲しいんだ!

と。


実は


その叫びは


自分自身が

どんなにか

自分を

愛したいか

自分自身を

愛してみたいか

どんなにか

自分の歴史を

過去を

すべて

まるごと

愛したいか




叫び


なのです。





なんだ…

私は

とっくに

愛されていたじゃないか…


私は

天使に

愛されていた

既に。


私は

私と言う本質から

愛されていた。


この、

発見

この、

気づき


大きさは

とんでもなく

大きくて…




そう。

あなたの転生の中での

歴代?大きな

発見です。




やがて


現実は

愛されていた

過去に塗り替わり

愛されている

現実が

やってきます。




愛されたい!
=
愛されていない!
愛されない!

から


愛されたい!
叫び
とことん突き詰めると…

愛されたい!叫び
=
(アイシテイルヨ
既に)
の声が届きます。




鬼滅の刃仲間がお礼にと
一生懸命に
作ってくれました。
他にもたくさん。

ただ、
笑い合って
ただ、
共有しあう。

そんな、普通の会話
もいいよね。




まりあ