あなたが生まれ直しになる日。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

追伸・10日も朝にスカイツリーに行き、午後からは友人と会います!(個人セッションも兼ねて)




お話しましたがー


11月9日〜10日


東京に参ります。


やはり!


鬼滅の刃活動、キメカツ、です。☺️✋

(めっちゃ楽しんどります!これで、そのための東京行きは3回目🤣🔥我ながら驚く。。。

しかも、自ら決意よりも、自然に誘われて、や、当たったりで、その流れになってしまうのだ。。。🤟✨追記、今までどれほど鬼滅の刃仲間達で、大笑いしたことだろう〜🐭🔥面白かったなぁー!)




が、


今回は


久しぶりに


東京でも仕事もします。☺️👍😉



(前までは東京は、必ず仕事していましたが、今年は、変えてみました。

が、しかし、結局、やはり、やっちゃってたようなもの?!

ならば、普通にお話している中途半端〜ではなく、とことん!の方が相互の為にもやはり良いと!😇💛🌟

中途半端は、見てますと、それでも結果、変革が起きたなら良いのですが、中途半端な結果しか出ないし!😅)



とは言え


6月の


愛知県のラグーナテンボスでも


仕事はみっちり!😆💦✌️🌈


していましたがね。ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ



(とっても!!!大変でしたが、楽しかったです!)



そもそも




ラグーナテンボスに


鬼滅の刃イベントしているから


行きたいな…😍




思っていたら


愛知県の方が


「それなら、


女神な講座をマンツーマンで


して欲しい。」


とのことで


一日目は


二人でラグーナ楽しみ


完全に相談の話は乗りませんNG




一人で楽しむところ


むしろ、キメカツ、


サポートしてもらいました。爆笑

(普段のまりあは、むしろ、構ってもらう羽目になることのほうが多いんです。みんな、それぞれにしっかりした部分が発揮されちゃいます。。。🐭)

そういうケジメはします。




二日目に徹底的に


一緒に居る時間の間中


講座をして


質疑応答もみっちりと。


その方中心にします。

(その日は朝早くから夜遅くまで!そうそう会えないからみっちり!詰め込みましたし、御本人ももっと!もっと!になってました!)



初めて聞く内容に…


その方も(例外なく)


目を丸くして


は?!😳


やがて


弾けたように大笑いされて😆🤣


「はー!!!🤣


なるほどね!🤣」



物凄いリアクションで


カフェや屋外など、


たまたま、そこにいた人が振り返るほど。



ま、


衝撃でしょうな。




以来、



あの日がその方には


支えになっているそうです。






と言う訳で


9日は


そのように


みっちりやっていきます。


もう決まっています。😺✨✨✨




さぁ〜



大変ながらも



楽しみです。


熱くなる一日です!!!🤟💓💓💓💓💓




【案内が全く不親切な?どこに申し込んだらいいの?な、こーんな、感じのブログなのに、🤣🔥
ブロック解除の、お申し込みをありがとうございます!
(仕事優先にしてないのでね。)

11月26日は、ソウルメイト婚、魂婚になっていってるペコラさんが求めて決めた日時なので、お楽しみに!(笑)

先月と同じ内容のつもりですが、ひらめきに従うので、ころりと変わるかも?!】



めちゃくちゃいいお店!新しいお店!
で。。。。
くら寿司二人で、7500円分お酒無しで。爆
よくそれだけ、食べられたよね!と、多くの方々に、ものすごく驚かれました!
そのあと、2時間くらい歩くのさえ、苦しかった🤣🔥🔥🔥
相方は何度もお手洗いに行ったらしい。私は全然で。。。



まりあ