動じても大丈夫な結果になっちゃう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

動じてないですよねー、
ぶれないですよねー、
さすが、

なーんて
よくそう言われます。

まぁ、
いつ死んでも〜な
ところはありますわ。

え、
死んじゃう、嫌だ!
とかはありませぬ。

ただ

動じてますよ、よく。(笑)
あたふたしたり

うわー!
ってなったり

してますしてます、ハイ。

周りを
え?
そんな状態なの?!
大変じゃん!
大丈夫?!
😳🤯😱
言わせて
心配させてしまうくらい

こんなんに
なっちゃったよおおおおーーー
😰😫😓😱😢
よく
嘆いたり

よく
ションボリしたり
😞
めっさ

動じてますよ。

ただ、
どうしよ、
どうしよ、
どうしよ!!!
😖
とまでは 行きませんがね。
😆👍


しかしーーー

ギャグネタか?!

善逸してるのか?!

な程😆💨😆💨

やってますよん。


動揺してしまう。

あります!
あります!




それでもね、


結果オーライ

終わりよければすべてよし

むしろ
前より良くなった



になっちゃうんだよな。


この

法則を知ると。




神様は

それでも
可愛がってくださる、

それでも
助けてくださってた、

それでも
悪いようにはならない、

それでも
いい事しか結果にはならない、


んだよな。





あ、結局…

そのほうが…

良かったんじゃないの???



言われちゃってまする。


一見、
災い転じて福となす

になってるじゃん、

むしろ

なんだ、

返って

得してるじゃん、



毎回

言われます。


良い方になってたことに
呆れられるほど


なんだ、

です。



こーんな、
私のまんまでも
いやいや、
違うな、

こーんな、
私であればあるほど!

なんだよな。




不思議だよね、

普通は

ますます

悪化するよね、

ますます

悪いことがまた
来ちゃうよね、

泣き面に蜂になるよね、

ならないんだよな。


なんでか
わかる???


もう、
女神の講座、
リピートご参加者様は
わかってるみたいだねえー。。

うんうん、ますます、
楽に。
いい傾向だねえーーー。



😉



ある方へのお礼に
ソウルメイトアイテムを
贈りました。
鬼滅の刃には
ソウルメイト達が。



まりあ