自分に恋い焦がれて追い求めていこう | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

自分を知りたい

自分を見たい

自分を言ってもらいたい


占いなどで

確かめてみたいー



占いでなくともー


自分探求






それってー

自分に

恋い焦がれている。



ってことー


気がつけました?



(自覚していこうよ)



逆に



自分を言われたくない

知りたくない




強く恐れて


否定する人もまた



本当の自分の良さ



抱えているから。






私は


私が


羨ましい、



とは



多くの人の心には


自覚がなくて


他の人のことを

羨ましい


と思う人が

まだ多いけれど


みんな、全員


お互い


羨ましいところがあるのよ、


(もっと、
自分の羨ましいところに、
目を向けたら?)





女神の講座で


お伝えしました。



他者が羨ましい

ことすらも


単に

パラレルワールドでの

自己投影だから。




本当はね、


他者の誰も

羨ましくないの、

魂はね。






人の方を


意識する、目を向ける


暇があったなら



もっと


自分に目を向けろよ。


自分に

夢中になれよ。


人に関心なんて

持つな。


どうでもいいわ、

人は。




女神は

怒りだす。


イライラしだす。






例えば


こういう人は

こういう育ち方を

したからなんですか?


なんてな


質問


どうでもいいわ。





目を向ける暇があったなら


自分にもっと


目を向け続けるの。


女神は


自分愛なのよ、

ひたすら。




他人に

目を向けるよりも。



親友の子供の名前すら

覚えてなんかいない。

関心なんてない。

ましてや

覗き込むなんてないない。

(芸能界などの噂話もそう。)


しかし

その子供の愛らしさは

愛の交流として

温かくしみじみと

素敵な思い出になる為に

深く楽しめていても。

そちらのほうが

大切なの。


大切な


自分の為に


素敵な思い出を

たくさん

残すためにね。



思えば



未来のビジョンを

ひたすら

見続けている人って


自分にしか

興味がない人達だな

って


感じる。



例えば


孫社長なども。


(彼が極貧の生い立ちは
有名だよね?)



人に興味なんて持つどころか

いつも自分を極めることで

究めていくことで

無我夢中。




例え


心理を研究している


コーチ達でも

人に
意識が行っているのではなくて

未来のビジョンの為に

どう進化させていくか?

の為の

研究材料にしか

過ぎない。

よりよく

未来の社会全体が

幸福になる為に

そこから

意識を向けている過ぎない。



過去の出来事に

生い立ちに

責任転嫁するな。

言い訳するな。





女神の声


今日も聞き取ろう。



私は私にしか

関心がないの、


声に。




ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて
購入。これはね、
鬼滅の刃の猫。



人の為に

人の立場になって

人の好みを鑑みて

買っても



やはり


そんな時が

たまらなく

楽しいから

その時間が

愛に溢れて

喜んで貰えるかな、


思える

私自身に


また、惚れるから


やってるのよ。



自分の上に

人を置かないし

下にも置かないわ。


だって


もはや

私の世界の

圏外なんですもの。



女神より






まりあ