店員さんが感じがいいのはあなたの波動のお陰! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

店員さんが感じがいいなぁ〜☺️


しかも親切にもあっちゃった!


は、


実に


バロメーター。✨



逆に



店員さんが感じが悪いなぁ〜🥺


なら


自分の波動を変えよう。


な、サインだったりもする。



最近


ちょっとしたことで


イライラ


腹立ててなかったか?


などのチェックだ。



それとー



あまりそうしたことも

腹立てないでいてたら

段々とそういう目に遭うのが

減っていくんだよね。


あ、

私のせいか!

私の波動のせいね!



あっさり認めて

気がついたらいいだけ。



また


たとえ


感じが悪いなぁの

店員さんですらも

自分の波動がいいと

その影響を受けて

段々と良くなることもあるある。



あれれ?

はじめ

感じ悪かったのが

いい人になっちゃった!😳

ってね、あるある!(笑)



他のことも言えるよ!




例えば


占いをしてもらうとする。


おおー

いいことを言ってくれるよねー☺️💕



占い結果


いい鑑定士さんだなぁー😍

人柄いいなぁー😍💖


な体験をしたなら


それも

あなたの波動が良いからだよ。👍


あなたの普段の心が

心がけが


人に対して


優しかったり

愛を持った雰囲気だったりです。



ギスギス、余裕なくて

厳しくジャッジなどでない証拠。



そうなんだよね!

占いですらも

いいことを言ってもらえるのは

自分次第なんだよ。



この前ね


ヒーリング仲間の個人セッションを

受けてきたのよね。


実は

どういうセッションにしていくか?

ヒーリングにしていくか?

な、前段階の相談なので

無料でした。


結構、

ズバズバ言う方なのでー

かなり

覚悟決めてZoomしてもらいました!


こちらが

腹据えて向き合ってるからか

ま、そうでないと

意味ないよね!

受ける覚悟決めないとさ!

お金払う意味ないじゃん!(笑)

逃げてたってね!




すると


案外、でした。



凄い向き合って

わかってますよねー!


と返ってきて…


しかも

予想よりも

意外な展開になり


非常にヒントになりました!


なのでー


それに感銘受けたのでー



もうこれは

凄い!

素晴らしい個人セッションなので

払います!



まりあは答えたの。




90分

55,000円。



うん!


その価値あり!


デシタ。



で、


思ったの。



まりあの


個人セッションもー


本当は


それくらいの価値あるよなぁー


って。



彼女が研鑽してきたレベルと

同じかと。


彼女は

まりあを

凄い!


実に

凄い!


称えてくれました。



改めて


今までも

感じてきたの。



え?

手強そう。。。


え?

厳しいことを言う人で

有名なんだよね!


え?

腹立てて帰る人

多いらしい。。


人と縁あっても。。。



あれ?


なくらい


拍子抜けするくらいー


案外、



素敵なことを言ってくれたんだよね。



それはなんでかな?


って

思った時にー


その人のことを

悪い噂を聞いてきててもー


目の前の縁あったその人はー

もう既に

私の為に

時間を使ってくれた

天使だ、


という目で見てたからかも。



ほら、


意地悪で有名な看護師だろうと

仲良くなっちゃうまりあのことは

知ってたよね?!



あれとー


同じ温かい目で

見てる

その波動はー


最早



それこそ


まりあが

常々話してきた





愛には逆らえない



波動を


出してたのかもね!




なんかー



もし


店員さんが

看護師が

占い師が


つてー


嫌な思いをしたならー


この話


思い出して欲しいな。



自分の波動次第で

いくらでも

嬉しい経験をすることになるから。。




自分で自分の世界を
天国にしていくって
こういうことからなんだよなぁー

フォトはハワイの兄より



まりあ