【今なんだよね!】天使のマスコット・善逸バージョン | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

明日は
善逸誕生日!

で!

コラボカフェ
入店資格
明日と明後日
当たりましたので
持っていきまーす!


とっておく

ことしていたら

もう、

使えなくなってたり

しませんか?

錆びいていたり

電池交換できないもので
電池切れしてたり

色褪せていたり

壊れていたり…


まったく
使ってなかったのに…

そうね、

今!

使おうよ!

今!

楽しもうよ!

なんですよね、

その
現実は

そうして
教えてくれている。


私達は

今が一番、
若いの。

あと残りの人生、

悠長なこと
言ってられないんじゃないの?


元気な人でも
海外旅行は
65歳から
キツくなってきたから
トレーニングしだしてます、
メンテナンスも必要になりました、
とのこと。



そうなのよ。


65歳になるまでに

ちょっと
無謀なことを
やってみても
まだ大丈夫なのよ。



それまでに、

なんだよ。





まりあ