嫌なら正反対に気づいたら良いだけ!女神の講座8月22日 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



本当の本当の
いい気分はー

それが
鈍い人には
思いっきり
嫌な気分が
気づかせてくれることで
教えてくれるのだ。

思いっきり嫌な気分が
したならー
思いっきり正反対なら
いい気分になれるよね、
そうしろよ、
って
天が言ってるってこと。



とは

何回も何回も何回も!!!

伝えてきました。


ちょっと
怒りについての
講座なのでー
ペコラさんみたく
啖呵きってみますうー😆👌

↓↓↓

(しっかり、聞いてんのかよ。
人によっては、10年以上前から、
この話し、聞いてるのに、
そういうふうに、
「あ、思いっきり、
どんな状態なら、
どんな世界なら、
いい感情になれるのかな?
を探せばいいのね!
それをまっすぐ求めて
行動したらいいのね!」

と、実践してないだろ、😁
取り入れてなんかしてないだろ、

なら、いつまでも燻ぶっとけ。
それは君の自由だ!
人の気分まであたしゃ、
知らんがな〰🤗💨👋)




さて、

この、

思いっきり嫌な気分の
取り扱い方法を

今回の女神の講座で

何通りもあること

伝えましたけど〰

それ、早速、
やってる???



あなたの気分が
あなたの周りの
世界に
大きな
影響を与え
幸不幸にする。

しかも
あなたの近未来をも
創り出す。

あなたが
自分の気分を
自分の機嫌を
大切に取り扱い

本当の快適な
気分になれるために

できるかぎりをやる、

嫌な人とは
縁を切る、

気分が良くなる所に
行く、

嫌な仕事を
辞める、


天が
応援しないはずが
無い

女神の意識
からならば。


あなたが
パワースポットに
なるのが
本当は
自然な状態。

そしてそれは
誰かの為よりも
先に何よりも
自分の快適の為に。


善逸がもうすぐ
俺の誕生日だよ!
ってー
言うてますーーー(笑)

毎日毎日、
鬼滅の刃仲間とで
ケラケラ笑ってますーー

スピリチュアル仲間とで
ワクワク実験してますーー

あー
楽しーーー
SNSって
こんなに楽しかったっけ?

いえ。
その
楽しい場を
創り出したのは

そして
また
自分の為に
楽しくしてるのは

他ならぬ

女神と言う

自分、私だ。

私のおかげである。


コミュニティが
楽しいか?
快適か?

楽しくないか?
不快か?

全部、
自己責任。


物凄く
親切な目にあうのも

感動することが
起きてくれるのも

親切に心から
そうしたいから
そうしてみたら
また、それが
返ってくるだけ。

感動させたいから
そうしてると
感動してくれて
それが
また
感動させてくれることを
してくれるだけ。

あなたは
自分と人に
愛を差し出したのだろうか?
本当に
自分とその人を
思いやってるだろうか?




まりあ