やはり運良く、は成れる!できる! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

やはり
確信する。



まぐれ

ではない。

運良く


自分で

作れる。

自分の

心がけ

次第

なのを

如実に

見せてくれる。



お一人参加では
一番いい
煉獄席
になれたのも😳👍
(そもそもこのダイニング、
難関突破して、
ひょいと当たるか!
と驚愕されたけど。)


初めにもともと一回ついていた
お楽しみくじが
いきなり一番欲しい
善逸の!豆皿を
引き当てたのも😳💞💖

前日まで
台風や強風では仕舞っていた
その後も強風なら出せない。
しかしもう
幟が出ていてくれたのも👍🙏
見たかったこのソウルメイト
カップルの幟😍💞👍


いきなり二日前に決まり
予定変更してくれてまで
セッティングしてくださった
めちゃめちゃ好きな
ゴーヤチャンプルーがまた
オーガニックでさらに
素敵なセラピストさんが
作ってくださったのも😍🙏
めっちゃ優しい味!
なんだこれー!!!
😳


台風なのに
ぎりぎり
大丈夫だったのも
前日までや
当日も
何回も
伊丹空港行きの
モノレール止まったのに
まりあのときは
大丈夫だったのも👍😳💞

飛行機飛んでくれたのも🙏😌✨

予定より早く終了できて
密かに願ってた通り
早くにチェックインして
シャワー浴びれたのも👍😄🐬

部屋を理想の部屋に
変えてもらえたのも😌✨👍

見たかった隅田川の夜景と
朝をも見れたのも😍✨💞



なんと、笑えることに
楽天トラベル
申し込んだ途端に!
予約したホテル間違ったことに
気がついて!!!
😱

しかも

取消料は
1万近くかかるから
損するのに
この時期!!!

非常事態宣言&
台風だから
取消料ゼロ。

正しいホテルに
予約し直せた!👍😆💦

のもーーー





絶対に

絶対に

心がけの成果の

運だ。



さぁ、

宇宙はまた
どんなアレンジを
仕掛けてきてくれるのだろう?




そしてー


あなたも。



そのセラピストさんは
目をキラキラさせてー

ええー!

宇宙のアレンジー!!!
😍✨😍✨


精一杯のおもてなしの
お礼に

コツ、お伝えしたら


それ、やるやるーー!
😍✨👍

と。


楽しみだなぁー


☺️🌸⚡


そして
セラピストさんは
こう言ってきた。

身体がどう良くするのを
手伝えるかな、
と思ったけれどー

まるで
私の為に
会えて
良かった!

今日は凄い日だ!

わぁー
😍😍😍




まりあ