ご褒美★来ました。許可していたら来ました。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ベストセラー作家のかずみんさんからのプレゼント。

かずみんさんのすべてのご著書も
プレゼント来ました。
さらにタオルまでも。

かずみんさんとは?


この方もー
すごい成功者とも言えるのかも。
一介の主婦が
すんなり楽楽〜
自己表現していたら
あっという間に、
○○○○年収になられた方。

好き

に忠実な方です。


くだらないこと?
(鬼滅の刃フィーバーにお金使う、は、一見、散財であり、マジ、ムダをやってます。一見、仕事と繋がりもしません。)
にも許可して
思いっきり
楽しんでいたらー

こうしたGift、
来ちゃったあー☺️

これをずーっと、
保っていたらー
かずみんさんから
Giftが来たわけです。

わーーー

やはり、Giftってー

嬉しいーー😆😆😆🔥🔥🔥


柱全員のタオルもめっちゃ!!!

😆🔥😆🔥😆🔥😻


かずみんさん、
本当にありがとうございます。

よく、狂喜乱舞します、
とありますけどー

私こそ、
狂喜乱舞、ですー!😆😻



まりあ