今度は東京!鬼滅の刃★まりあの旅路なんつって。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

7月1日から3日まで

東京に行きます。


ほとんど予定は入ってますが

関東方面の皆さま

お会いできるといいですね!


…とも思いますが

まだ予定ははっきりせず

なおかつ

キメカツ、凄いので!(笑)


ご縁あらば

( `・∀・´)ノヨロシク


7月1日

東京ディズニーランド通の方と

行ってきますー

この日はまるまる彼女と一日中。

本当は

鬼滅の刃大ファンの通の彼女なので

東京ドームシティにも

一緒のつもりでしたが

私がうっかり。(笑)

30日から東京行きを

申し込めば良かったのに(笑)

彼女は30日に東京ドームシティ、

そして1日には帰るのです。

(その日程のほうが雨もふられにくい…)


7月2日

東京ドームシティの鬼滅の刃

クライアント様であり、お互い

善逸ファンでもあるので

行ってきますー

有給休暇取ってくれたのですー

(雨らしい…汗 その代わり空いてるらしい…)



【鬼滅の刃】まりあの旅路


映画上映前に

テレビアニメを観る。


人気が少し落ち着いた12月頃に

映画を初めて観に行く。

(プレゼント貰えるのも狙ったのもあります!第4弾から6弾まで、行くたびにすべて受け取りましたー。)


万博 シネマ


コミック全巻揃える。

何回も読み直しています!



大阪マチアソビカフェ・コラボカフェ

2月に一度行って、4月にまた行き、今度は6月にも。

義勇誕生祝い

猪之助誕生祝い

甘露寺蜜璃誕生祝い


徳島眉山

徳島街のほう


つまり、更に

徳島眉山マチアソビカフェ・コラボカフェ

徳島マチアソビカフェ・コラボカフェ

にそれぞれ行く。


合計5回コラボカフェへ。




映画は

梅田ドルビーシネマ

万博4DX

茨木イオンシネマ

箕面109シネマ

梅田トーホーシネマ

そしてー地元の徳島のufotableシネマ

とすべて上映場所が異なり


合計6回。(まだ行くよ!)



徳島ufotableシネマ
(鬼滅の刃が作られたアニメの会社の地元映画館)


鬼滅の刃仲間で

一緒に現地で合流したり

グッズを推しのものを交換したり

情報交換楽しむようになる。



徳島バスを観る。

徳島の市バス



京都の京ノ仕事弐のイベントとして

映画村に行く。

嵐山

鉄道博物館

映画村


同イベントとして

嵐山3回。


同イベントとして

京都鉄道博物館に行く。


愛知県のラグーナテンボスのイベントとして

2回。

ラグーナテンボス


映画までのストーリーの

アニメは

およそ15回観ています。


画集もあります。


…どんだけ~!!!😆😆😆



子供みたいに

シールついたお菓子を買ってみたり

ガチャをやってみたり

一番くじをやってみたり

(禰豆子さんフィギュア当てました!)


鬼滅の刃ファンの人たちと

会ってみたり

楽しんだり

はとてもなんだか

楽しいしそれにー

みんな、優しいんですよーーー

また、私も優しい気持ちに

とてもなるんです。😌💞



良い気分でいてると…

あらら?

こんな思わぬいいことが!😳❤️


は勿論

起きています。


かつて教わって、

さらに体験的にも知っているので…




実は…


まだ、まだ、


予定しています…

キメカツ…😆


とことことこ…



😗🎶🎶🎶



お陰様で

チャレンジする度に

体力に少し自身がついてきました。



まりあ