魂の目的を見つける個人セッション | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

この月末、

めっちゃめっちゃめっちゃ!!!

多忙でございます。(笑)


忙しくしているのは

他ならぬまりあですが。(笑)


月末の予定を見ただけでも

くらくら来ます。(笑)


しかも

極めつけは

旅してきます。(笑)


無謀だ。(笑)


前から

行きたかった旅なのだけどー

やはり

決意しちゃった。


しかも

なぜか不思議なことにー

仕事でもある、

ことになりました。(笑)


旅先でもー

まりあが楽しみを叶えたあとはー

個人セッション、なのです。


31日から2日、

愛知県に行くよ!



今回の個人セッションは

いずれも


魂の目的を

見つける旅。


そんなー


個人セッション。



さあ、

見つけるのは

他ならぬ

あなた自身!


まりあに

見つけてもらう、言い当てる、

では

見つかりませんし

言われたところで

あまりピンと来ません。


もっと


もっと


もっと!!!


個人セッションを

お申込されたなら

積極的意図で、

挑んで!!!



私が見つけるんだ!



強い意図で!!!



そうでないと

あなたの魂は

隠れてしまうよ。




がっつり


食らいついていけーーー!




あなたの心が

〜してもらおう、

なら

受け身なら

あなたの魂は


プン!


とそっぽをむいていく。



自分の人生だろ

自分が掴む幸せだろ


と。




共に見つけていこー!


なぜなら



過去の辛さが全部ー


実はそこに向かってきたと

気づくから。


すべてすべて


素晴らしいシナリオだったことに


仕組まれていたことに


気づくから。



魂、


震えるほどに。




やはりー



どの魂も

崇高だ。


素晴らしい。



5月末までの

お得なお申し込みの

個人セッション。



すでに


6月も


予約入ってます。



それにしてもー




昨日、

スーパームーン

月食

満月



凄い日でした。



まりあも

参加して

教わる

ヒーリング勉強会の日

だったのですがー


いやぁ〜


凄かった!



めっちゃめっちゃめっちゃ!!!


良かったなー



素敵で


ならなくて。



あーーー


楽しすぎるし


やはり


魂震えたーーー!



心が震えた


どころじゃない。






さ、



今日もー


行くか!




おしっ。





まりあ