楽が最強に免疫高める。 1月まで祈願祈祷メンバーが何故かあるある理由。(笑) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

1月まで先にお支払いされた方が
いましてー

「その方のためにも
1月まで祈願祈祷メンバーを
継続することにしました、」

と、

祈願祈祷メンバー様たちに
お伝えしたら…

あれ?!
12月で終える予定の方々までも…

こぞって…

「私も1月まで、入れるなら
入ります!」

が、

続々と…


ブログも
終わっちゃうし、

寂しいのかもしれないですよね、

惜しんでくださり
ありがとう御座います。


ここで

煉獄杏寿郎さんみたいに

胸を張って生きろ

大丈夫だ、

信じている


とお伝えしたいなぁー

と思いまする。


 

 

 

 

 

 それにしても、かっけえーーーー!


【本日、テレビであるよね!アニメで、煉獄杏寿郎も、初登場!めっちゃ簡単に、明るく! 禰豆子を、鬼を連れたとして、主人公をあっさり処罰裁こうと言い放ちます(おいおい…笑)体育系らしく単純明快!爆】



祈願祈祷メンバー様たちには
素顔のまりあ、
どんどん、公開してきました。
内緒の話も盛り沢山。

それだけに
特別な、
親しみや、
失敗談などもありつつ、
(めっちゃドジ話満載!)
いや、だからこそ、

あ、そんなにドジでもいいんだ、
(ちゃうって?)

あ、こんなに簡単に
災い転じて福となす
になるんだ、
なれるんだ、

ネガティブでも運よくなれる
意識のちょっとした、
変換でいいんだ。


と、リラックスして
受け止められたかと思います。

まりあがかつて
気に入ったなぁーと感じたのが
毎年出されてらした
浅見帆帆子さんの呟き日記の御本。

「あなたは絶対運がいい!」
のベストセラー作家なのに、(笑)

結構、
ため息もついてたり、
結構、
不安になったり、
色々と本当に私達に近い感覚が
綴られていて

なんや?!

結構…

ネガティブやんか…

と、

「それでも、運よくなるのねー!!!」

安心感がそこにはありました。


なので…

「あれ?
あんまり、まりあさんて、
頑張ってないのねー!!!!」
(むしろ
めっちゃ怠惰なんじゃね???)
だったかと。(笑)


「楽の中にいるから、
周りにあれこれ、
やってもらってたり、
勝手に
買ってもらえたり、
当ったりと、
得しちゃえるんだ〜」

と、わかっちゃったかと思います。(笑)


そお〜なんですよお〜(≧▽≦)


ついでに言うなら、

しんどい考え方、

を辞めるとは、、、


例えば、

コロナウイルスに対しても
しんどい考え方や、意識を持たない、



情報に振り回されない

自分軸のままで生きられるコツかと。


コロナウイルスは陰謀説だ、
コロナウイルスはどーのこーの、
と、言ってる方々もいますし、

いや、コロナウイルスは危ない、
コロナウイルスに気をつけろ、
と、警告鳴らしてる方もいますし、



その中で…


死ぬ時は寿命として
死ぬしぃ〜

死なない時はどうしたって
死なない、死ねないしぃ〜


自分なりの気をつけ方をしておこうか〜


エネルギー強めとこうか〜


過度な心配は免疫弱らせるからね〜

そっちのほうが危ないじゃん〜



ま、

あるがまま

ありのまま

どんな時も
心の平安、をね。

そのほうが

楽、だからね。

楽、

は、


強ーく、
エネルギー込めてパワー炸裂!
と、頑張るよりも

実は

免疫漲るからね〜


(色んな先人、先生見てて、一層そう思いました。)




まりあ