龍を活用する魂。冬至までに心を磨け。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「各地にはまだまだ龍が
眠っていて
起こす必要がたくさんあります。

その龍を起こして
共に活動される、動いていく
役目の方々がたくさん居ます。

どうぞ、龍を味方につけて
動いて行って欲しいなと
思います。」


まりあのお気に入り歌

この映像も好きです。


キラキラ


スピリチュアル系の本には
ここ数年、
龍ブームみたいですよね。

本屋に行くと
あるある…

龍が、龍が、

と…


まるで流行りに見えるものは
ふーん、としか
思わないまりあでして。
ミーハー的に
飛びつきはしません。
(節操なく飛びつく方は転けます。)
かなり慎重です。

慎重なまりあが
龍をとうとうお話します。
もう、避けられない
サインだと追い込まれたから。

これは
5次元だ、アセンションだ、
とよく騒がれてきたことも
はじめはふーん、しか
なかったのと同じです。

5次元だ、
アセンションだ、
龍が、
と騒いで興奮しても
なんの変化もない方々も
居ますから
飛びつかないまりあは
クール、冷静にもよく
見られています。

「ぶっ飛んでいるのだけども、
冷静で地に足がついているよね、」
まりあを知れば知るほど
人々は
そう言ってこられます。

そして
スピリチュアル好きな人たちから
「その冷静さが欲しい」とまで
言われます。

いや、ある意味、
鈍感なのですよ、(笑)
遅いんです。鈍い。(笑)

ただ
直接お話を伺う機会が
自然と来た時は
そうした話を訝しがるような
シニカルに斜めから
聞いたりはしません。

どんな話にも子供のように
「へえー、そうなんだー」
とワクワクはします。
ラブ
そしてセンサーを働かせ
「なるほどなぁ…」
照れ


キラキラ


ちょっと鈍感なので
誰かが強く
知らせてきてくれるのです。

鈍感故に後で

「あ!本当に
アセンション来てたわ!」
ハッとしています。(笑)

人生がからりんと
大きくなったり
展開したり
日々がガラリと変わったあとで
「あー本当に
アセンションだったなぁー」
と、符号の一致に実感します。

なのでー
現実世界に結果を出した為に
説得力を持って後で
語れることは出来ます。

今の段階では
まだ、予告の龍ではありますが

じゃんじゃん今、
まりあの元に
龍のサインが来ています。

予告だからこそ

皆さんも
いよいよ、と早目にご自覚され、
意識して欲しいなと思います。

アセンションは
次元上昇、と言う意味ですが
龍の背中に乗ると言う
最適な喩えが
アジア、日本にはあります。

それには
冬至までに
心を整えておく必然が
来ています。

必要ではありません、
必然、ですっ。

詳しくは
祈願祈祷メンバー様たちに
どう、心を整えておくのか?
音声でかなり丁寧にお話します。

それ以外で
この記事を読まれた方々は
ご自身で感じ取り
検索されるなり
調べてみてください。

もうご存知の方々も
多いことでしょう。


端的に言えば

★私は思考よりも魂、
であることを意識する。

★神様、宇宙、魂は
愛の塊であることを悟る。

★心をできるだけ
透明にする。
魂が映るように。

本当は誰しもが
超越した存在。

内なる愛に目覚めていく。

そういえば
TOMOKOさんが
宇宙に愛される、
宇宙が味方する人ってー
やはり、善に溢れた人、
と言ってましたなぁ〜。

鍵をなくしたときに
外で探しながら階段の
ゴミを拾いながら
交番に行くと
目の前にあった、と…。

宇宙を信頼しながら
基本の愛にもどづいた
行動や意識を取ると…

キトラ古墳の龍を描いた。


龍を意識していくにつれて
あなたの魂が躍動していく。




まりあ