女神の講座・満月のアファメーション徹底解説! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

満月のアファメーションが
どのような意図して
作ったのかを
解説しました。

これにより
ぐーんと

理解が深まり

満月のアファメーションが
これまでよりも
感覚が強まると
思います。


なるほど…

と納得されている方が
多いようで
メモを取る方が
多かったです。

今回は
筆記はオッケーに
しました。


今回の満月は
金運、豊かさ。

それにぴったりの
魂レベルでの
意識のひっくり返しが
実は
満月のアファメーション
にあります。
この解説をしましたら
みなさん、
驚いてました。

働かないと
生きていけない
やっていけない
の苦しい輪廻を断ち切り
原始の感覚を
取り戻す感覚です。

この苦しさがある限り
その波動がまた呼び込み
ずっと苦しい人生が
来てしまいます。


実はこれは
バージョンアップした
満月のアファメーション
にしかありません。

初版のは
入ってないのです。



今回は

満月のアファメーションを
解説しながら
みんなで唱えて

満月を楽しむ夜にして

次に

店員さんやホテルマンに
接する態度が
またまた嬉しいことを
引き寄せるコツを
お話しました。

日々、買い物、カフェ
などで、接する店員さん。
そこからー
実は運がいいかどうかの
引き寄せは始まっています。
そのための接し方、話し方
を伝授しました。

それも
魂レベル、女神意識での
愛の拡散なのです。

具体的なので
わかりやすかったと
思います。


なお、最後は

月読の尊からの
メッセージ兼ねた
ワークでした。


あなたは

本当は純粋な
神様なのです。



スッピンでやりますよー!
のとおり、行ないました。
(スマホの自動修整になっちゃってるけれど、)


ご参加の皆様
ありがとうございました!

楽しかったです!


まりあ