常に攻めて行け★「私が選ぶの。」女神の講座のコミュニティが素晴らしい気付きをし合ってる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

予想外、
いや、予想を超えているなぁー

「それ、女神の講座で、
教えましたよね?」

「女神の講座を思いだして、」

と、
気づいてもらわないと
ならないことも
多くありますがー


内心、

「それ、
女神の講座思い出せー!」

ツッコミたくなることが
あるのですが、

『あ、そうでした!』


そうなのよね、

一回では忘れてしまいますよね。
身についてないよね、


だから

世の中には継続講座があったり
そのあとも
会員制コミュニティがあったり
サークル、グループがあるのよね。


しかし、

忘れて問題に悩む方を
他の方々が
上手に
女神意識でアドバイスしたり
サポート、フォローしている。


女神の意識に基づいたら…

と基軸に戻せていける。


忘れて悩む方も居れば
しっかりと思い出して
活用できている人も居る。


男女関係ー職場での、恋愛での、
以外にも


しっかりと


ちゃんと使えてる。



そう、

男女間だけのことではないのだ。


今回のあなたの魂が選んだ、
女性性を、

最大の愛の武器でもあり、

最大に発揮して活用するために、

今、


私達は享受しながら


常に能動的に選択して行ってるのだ。


させられ感は幻。
これでは、弱めるし、
被害者意識にも陥る。


「私が選んだ」

「私が選ぶ」


常にその姿勢で生きていく。



一貫して伝えてきた。


男に選ばれるのではないの、
女の私が男を選ぶのよ。


それを忘れたとき
女は失速していく。




今日、満月を前にして

またまた、


女神の講座、

やるよっ。




ガラシャ婦人は悲劇の人ではない。
彼女の魂が選んだんだ。その時代を、その立場を。天晴を示すために。



まりあ