潜在意識の叫び*なぜあなたのダイエットは続かないのか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

いよいよ。

いよいよ。

いよいよ!!!!


来年を強く意識するように

なりました、

この時期。


本当に

本当に

アセンションはやってきて

龍の背中に乗るか?

どうするか?

なことが

本当に突きつけられて。



そのための

心構え

意識を

変えていく

変化できる心にしておく


口酸っぱく

3年前から

言ってもらってて

まりあも周りに伝えてて



幸せになっちゃうってー

怖いもんなんだね。





12月22日

風の時代が来る!!!


あー、やはり!

そういう流れだなー!!!


ってー

思いません???




ノアの箱舟のような

そんな時代になるとか


深いところで

わかっちゃう。


ところで★


神*音声メッセージ!!!

と、

そう言ってこられた、

祈願祈祷メンバーへの音声メッセージ。






中身は


*なぜ、私はダイエットが失敗するのか?
痩せられないのか?


*なぜ、私は困った身内を、義理の人を引き寄せたのか?


*なぜ、謀殺されるくらい、忙しすぎる仕事になるのか?



など、潜在意識を

奥の奥の本音を


単なる心理療法レベルよりも、
深く徹底的に突っ込んだよ。


なぜ、そうなのか?
なぜ、そうなるのか?

必ずそこには、
背景がある、
それも、
そうやって、ズレた勘違いで
自分を、支えよう、保とうとしてる。

もちろん、
それが良い悪いはないし、
それで良い、維持したいのなら、
個人の自由だ。

ただー

表面的な優しい

自分愛、自己愛、

じゃあ…

追いつかない、

叫びがある。


自覚できていない、
自己否定、過小評価が
それらを生み出してたことに
気づけたら…

本当の自分愛がわかる。


だからか!

無意識の自己評価が
どんだけー!
低くて

だから、

災いを生み出してたのか!!!

トラブル、訴訟、多忙、嫌な義理の身内、うまく行かないやる気が出ない続かないダイエット、、、

みんな、
ここかー!


と。



ダイエットを、一例に取ろう。


痩せても、
私はいい女になれない、
褒めてもらえない、
評価されないに決まってる、

だったら、
太ってることを言い訳にして、
盾にしていたら、
ブサイクでも評価されなくても、
その理由は
「太ってるせい」にしていたら、
安心じゃん!!!

痩せたときのほうが怖いよ!!!
せっかく痩せても、
「たいしたことないな、」と
もし、
そう、
言われたら立ち直れないよ!!!

絶対、
そう言われるに決まってるよ!!!

だから、
太っておくよ!!!


と言う潜在意識ちゃん。

なーんて、

自覚出来てないんだよね、

なかなかね。

どんだけー

自信ないんだ?


どんだけー

自己評価低いんだ?


どんだけー

怖がってるんだ?


跳ね返せ、
そんなもん。

「今すでにめっちゃ太ってても
素敵なんだから
痩せたらどんだけー
美人になりすぎるんだ?!」

と自分に確固たる宣言をして
その、
絶対的肯定感が
覆してくれる。

過去の体験を経験を。

そのオーラで
全員が
感服して
「きれいになったねー!」
と言いたくなる。


それが描けるかどうかって?


描けるまでやるんだよ!!!!!


剥がれても剥がれても、
打ちのめされても、
打ちのめされても、
炭治郎みたいに
やるんだよ!!!!



他にも、
人によっては、
性的に見られたくない恐れや、
いろいろな背景があったりもします。

なので、
人によっては
色んな事情、理由があるので
私の場合も上の理由?
と決めつけなくていいからね。


何故、ダイエットが
続けられないのか?
続かないのか?
やる気が出ないのか?

こうして、
その人その人、
焦点を当ててみると
視えてくることがあります。



特に


12月は

ラストスパートなので

ガンガンやっていきます。



ヒーヒー突きつけて

キレイに要らない角質、
取り去っていきます!!!

つるりんと

剥けた卵のように

なりましょう!!!


そうして、

新年を迎えましょう!!!




まりあには
個人的に
今年、、、

言い切れるのは…


大満足な、

一年です!!!!!

この境地、
ここ数年来、
過去最高です!!!




まりあ