自分の口で言おうよ。泣けた、この諦めない愛。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

脳性麻痺の息子さんがお父さんに伝えた勇気。



久々に
本気で
ハラハラして読みました。

そしてそのくだりー

泣きました。


梯谷先生は

「ガンを作ってしまったり
認知症になったり

やはり

その背景には

言ってないことがあるんですね、

それ、口に出して言いましょうよ、

なんです。

それで

解決して治っちゃうことが
たくさんあるんです。」



とー。

無意識に
自分の命をかけてまで
死ぬ病気を作ってまで
本当は言いたいこと
本当は解決してないこと
本当は心の奥底に残っていたこと


明るみに出そうとしていく。


そんな…

無視できない仕組み。


イケメンな脳性麻痺の
畠山亮夏さん。


胸打たれたどころじゃない、
胸突かれました。


たちまち

梯谷先生の
お話でメモとったことが
浮かび繋がりました。


この、諦めない愛が
お父さんを見限らない愛が
また、
彼を
健康(維持)にしていくことでしょう。

こうしたことを
言わない
言っても通じない

と諦めているから
梯谷先生のところでのデータの通り
例えばガンになっちゃう人が
とても多いのでしょう。

ガンを作ってまで
お知らせしています。

現に
伝えたら
治っちゃった、

と言う事実が

どんなにか
マインドが大切か
教えてくれます。


もし、
言っても
相手に真意が通じなくても
理解してもらえなくても
言うだけ言った!


自分を褒めることにも
なりましょう。

本当は
相手を責めている以上に

自分を傷つくことから
守りきれない
自分自身がいることを

魂が納得できない

まったく納得してない、


このことこそが

問題なのではないかー


言える勇気がないことは
自分を愛する勇気がないのとー

同じだ。



ダウンロードプレゼントより。
家族愛を諦めない。
これこそが、今生のテーマ。

メルヘンな世界に行きたければ
ここ、通過せずにはいられない。




まりあ