自分軸をますます無くして入れあげてしまうのは… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

宗教でも何でも
自分軸をますます無くして
入れあげてしまう…

占いにたくさんのお金を
全財産を注ぎ込んでしまう…

そうした、
スピリチュアルに
全財産を注ぎ込んでしまう…

ことそのものに

そもそも
自分軸を失くして

そもそも
自分の本当の感覚を
見失って

いる、

ってことにー

こここそ
既に病んでいて

その、

病んでしまう
根っこの原因こそー

なんなのだ?
なぜそうなるのだ?

にー

向き合う、知る、自覚する、

必要があると思うんですね。

まったくの依存
自分放棄とも言えます。



盲目的に
次々申し込んでしまう。

そこにはー

手っ取り早く
お金持ちになりたい

な、

気持ちの人が特に多いなぁ〜

と感じます。


特に

パートナーを見つけたい

と願っていても

その奥には

早く経済的に安定したい!

が、潜んでいるからです。

これがまた逆作用して
お金がかさむことを
自ら増やしてしまいます。

ますます
お金を減らす現実にしてしまい

だからこそ

早く、早く、

手っ取り早く成功して
手っ取り早くお金持ちになりたい

この感情は

シンプルに


早く楽になりたい


と言う強い欲求から生まれています。


早く楽になりたい


の強い想いは

今、楽じゃない、早く、早く、
楽になりたいよー

の叫びこそが
深層心理なので
ここを認めてあげていない
自覚できていないうちは



「楽じゃない」

現実をどんどん

自分が自分で
現実化させている

カラクリこそ

はっと

気がつくことが

解決の道になります。



早く、早く、楽になりたいよー

の焦りが

いつまでも、楽になれないことを
招いています。

それで

負荷がかかる
お金がかさむことを
許可してしまったり

ますます
お金がかかるために

今度は

ビジネスしなきゃ、
となって

手っ取り早く儲けられそうな話に
飛びついていくのですが

前提・根底が
潜在意識にあるのが


早く楽になりたいと強く思うほど
無意識に強いストレスがあって
無自覚に苦しくてならない

のでー


そちらばかり
叶えてしまうのです。


ここ、一旦、

すべてを手放して


リセットして


裸になった自分を

よーく、観察して

いちから出直すのが
何よりも
療法となります。


依存していたことに
自覚して
辞めるのです。

また、すべてを
強制終了になるようなことも
起きたりもします。

病んでいたことを
自覚することからなのと

そもそも
病む根っこがあったことに
気づいてあげることが

本当の自分への愛の第一歩です。



どんなに

アファメーションで

私は楽を感じている

私は楽なのだ

を唱えて楽な感覚に浸っても

根底がいつまでも

不安でならないから
(と、自覚できていない)

また、すぐに

自分を視てもらおうと

あちこち占いに行ったり
自分発見をしてもらって
安堵しようとします。

なお、成功している人たちと
(高いお金を払って)繋がることで
安堵しようとします。

ますます
夢の
すぐさまリッチになった虚構は
作られます。
(マッチ売りの少女)




まりあは
まりあのところに
なんだか依存しそうだなぁ、
依存しているなぁ、
なんだか注ぎ込んでいるなぁ、

と感じた人たちには

冷たいです。(笑)

バシッと
目が覚めるような
言い方をする事も多くあります。



「うちの夫もコロナウイルスにかからなくて、済むでしょうか?
かくかくじかじかで、心配な環境で働いているのですが…(何かそれに対して、防備できるのがあれば、お願いします…お支払いしますから…みたいな、弱さ、怖れ)」


「あのね、まりあになんと言ってもらいたいの?

まりあがもし、見立てて、あなたの旦那さんはコロナウイルスにかかりやすいですねぇー、と言ったならどうするの?」

「あ、まりあさんに、あなたの夫もコロナウイルスにかからないですよ、大丈夫ですよ、と、言ってもらって安心したい私が居ました!」

「なぜ、あなたは、私をあなたの上に置こうとするの?あなたが、あなたの人生における、第一の神様だと常々言ってるのに?」

「あー!そうでしたーー!私が神として、うちの夫はコロナウイルスにかかりませんっ、て、強い気でしっかりと決めたらいいのにー!まだ、霊媒師さんに依存していた癖が、お伺いして、頼って助けてもらおうとする癖が、つい、出てましたー!
それは、自分のパワーを認めない、弱らせるよ、とあんなに、祈願祈祷メンバーとして、教わっているのにー!
自分の不安を人によって、頼って解消させようとしてましたー!それは、私を冒涜してましたー!そう、まりあさんの、『自分への愛の誓い』反してましたー!」


バシッとまりあに切り返されて、むしろ、喜んでいるクライアント様。
そりゃ、そうだ、彼女の魂が喜ぶからね。



まりあは

神様パワーを持つあなたの
ただの、サプリメント。


あなたのパワーを引き出せるには
しばらくちょっとは
サプリメントが必要かもしれない。


例えば

弱った身体にもちゃんと
自己治癒力はあるのだけど
それがなかなか発揮できない時に
薬やサプリメントで補助して
ステップにして
治っちゃったりするように。

ただの

サプリメントなのです。


あなたが


凄い神様パワーを
忘れているだけなのです。



一人ひとりが素晴らしい神様。




まりあ