またまた運がいい…最悪の運か?!と思ったのが… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

珍道中の続きです。
追記しました!

とにかく
初めて会ったばかりなのに
(しかも、たまたま、飛行機の隣りの席の方!で、そのまんま、半日共にする羽目に!前から友達だったのか?!な位です。)

大笑いして

むちゃくちゃ楽しくて。


どこまで行くんだ、
スピリチュアル話!

なんかしらんけど
わけわからないほど
シンクロニシティが多すぎて。

この二人、天使なのか?!
まりあを
かの著名な
スピリチュアル・リーダーさんに
引き合わせるための!

出会えた経緯をみんなで
話すと
先生も周りもびっくりしたお顔で。

次は迎えに来てくれた…
15年来のまりあの
初期ブログで
読者になってくださってて
それ以来ずっと、おともらちの二人…
(恩人でもあって。)

なんかしらんけど
なにげにいつのまにか
ご縁、続いてます…

しかも、これまた、
待ち合わせの
動きが少しもつれたのに!
タイムリーに抜群に!!!
(各自の決断も素晴らしくて!)

二人とも関東なので、
まりあが東京に行くたびに、
晩御飯など一緒してくれます。
(プライバシーあるので、こうした場合は一応、小さく載せております。。。)

またまた、珍道中の話をして、大笑いしてくれます。

えっ、先程の方々、今知り合ったの?!

なに、あの、フレンドリーで、キラキラな人たちは!

と驚く驚く…


さすが、台風を強運に変えてるよね〜

と。


お部屋はおっ、
新しいー!
きれいー!

なんかしらんけど
またまた最上階。
なぜか、よく最上階になってる。


居酒屋出たら
目の前に花が落ちてたので
部屋で飾りました。おっ、いいムード。


またまた最近ハマりまくりの
レディース専用ルーム。
アメニティが増えたり
シャンプーなども
いいのでお気に入り。
しかも、なんかしらんけど
お値段他と一緒。


めんどくさいし雨なので隣へ。
すると、むちゃくちゃ美味いじゃないか。


シメのデザートは最高。


うーん!!!!

美味しすぎた…


名残惜しいのか何回も
時間大丈夫?とまりあ聞くが
帰る気配なし。爆
(4時間居てたよ。)

道中入れて6時間は共に。

(セミナー会場まで来てくれたよ。それがまた、偶然、目の前に居てびっくり。さらに、もう一人はタイミングよく、会えたよ。)

朝から一日中、タイミング良すぎて、、、。


なんかしらんけど
次々助け人が現れて
荷物持ってくれてて助かった…



…心屋仁之助さんのブログみたいな、旅報告じゃのう…
(口調、まんまじゃないか。)


一番嬉しかったのは

2年間、祈願祈祷メンバーの方が
過去最高に幸せと言ってたこと…

物質じゃない、
感覚なんだ、

と気がついた、と…。

そうなんだよねーーー


願いが叶っても
幸せじゃないってこと、
たくさんあるよ。

現に…

まりあが
引き寄せ見事にいつのまにか
叶えたのに

あれ?

幸せかなぁ…

幸せじゃないなぁ…

経験あるよ。


今回、「最悪の、運の悪さ!」
と、天候を見て思ったまりあは…
結局、またまた、
なぜに、
運が良かったのか?!

むしろ、
願ってたことがまさかで、
今叶うのか?!で叶ったのは
なぜか?!

…。

(なんでやろね)



あーそれにしても、

お会いしたかった、
聴きたかった講話の、
あの、メッセージは、
まりあにとって、
すごかったなぁ…


祈願祈祷メンバー様たちへ

音声メッセージ、
バージョンアップして、
帰ってきまーす!



続く…


まりあ