そうなの!何かが在る、じゃないの!幸せとはね!”幸せのあり方””自分を幸せにする…””” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

女神の講座の参加されている方々の
目覚めが、
凄い。

さらに
ブログを書いていない方からの
やはり感想が深い!



そうなのそうなの!

幸せとは

何かが在るから。



ってー

みんな、勘違いしている。

だから、苦しむの。

幸せを得たい、
幸せを感じたい、

って。

幸せになりたい、

って。

だから、


これこれを得たら
幸せになれるんだけどなー

これこれになったら
幸せになるんだけどなー


待ってる。


向こうの扉に
幸せがあると…。


どんな宗教の真理の教えにも
それはないよ。

仏教なんて
無だと言い続けてるよね。

無い、ではなくて
無だと。


三次元は物質が見えるから
勘違いしても
やむを得ないけれど。



祈願祈祷メンバー様たちに
大量の音声メッセージを
送っていたので
ブログにエネルギー出せないけれど

するとこうしてみんなが
ちゃんと自動的に理解していく。


今日は

祈願祈祷メンバー様たちに


引き寄せの法則の

イロハから

お伝えしました!

神回!!!

そしてー

喩えとしてわかりやすくて
最適なのが

TOMOKOさんの在り方!!


今年になって特に
TOMOKOさん経由で来られた方が
多いので
例にあげると
特にわかりやすいみたいです。


子供が生まれなかったことを
ずーっと、悲しみを持っている人
子供が生まれなかったことを
宇宙の流れとして自然として
するりと
受け止めて
しなやかに渡っている
TOMOKOさんとの

違いを説明しました。


さぁ、

ハッピーマインドってー

同じことが起きても
まったく捉え方の違いってこと
わかったよね!


ほら、

ここでも

子供が居たら
幸せになるのになぁー

なーんて
思ってなかった???

幸せは
もの、で得られるものだと
勘違いしてなかった???


あってもなくても幸せな状態



本質。





あなたは

重たく
背負って生きたいのか?

それとも
軽やかに
ハッピーマインドでありたいのか?


それは

もちろん!

あなたの自由!




あなたの幸せは
奪われる(もの)では
そもそもないってこと。

あなたの幸せは
誰かの言葉によって
瞬時に
消えるものでもないってこと。




まりあ