仲間だよん。クライアント様と言うよりも。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

うみゃかった。
クライアント様と
いつも行きつけのインド人のカレー。
「ホントだ、
胃もたれしない軽いカレーだね!」
と。

ね?
薬膳ってそうなのよね。
元々、カレーは薬膳。
薬膳とわざわざ書かなくても
そんなもの。

薬膳カレーと謳っているもので
野菜多くてもどーも
日本のカレーは重たい。。
市販のものでもレストランでも。

しかし、かつて、
ムツゴロウさんプロデュースの
市販のカレー作りのものは
凄かったなー。

あと、マンゴーラッシー大好き。

千里中央に来たなら牧歌的な西町の
バリパリワールド インド料理ね。
この、地方的なノリが好き。


さて☆

鑑定士って、
(講座のあとの
一斉の懇親会が設定しているのは別として、)
まず、
クライアント様と食事しないんだよ。
知ってた?

たとえごちそうになるとしても
乗らないんだよね。


異次元からの
神秘性を大切にしているのと

その時間まで頼ってきたり、
お金も払わずに聴いてきたり、
と損するかららしい。

なので、
まりあも昔、
「そうなるから
辞めたほうがいい、」
と、警告してきてくれたよ。


確かに確かに
食事中でも
(無料で!)
どんどん
相談してくるクライアント様も
昔はいたいた!!!

(おい、仕事させるなよー)
な感じ。(笑)

そーゆー人には
ビシっとけじめも
伝えたことがあります。
(有料ですけど、どうします?)

無料で聞いていたら
そもそも、
仕事じゃなくなるじゃんね?

失礼なんだよね!!!
ま、だから、
そんな社会的なルールなことも
わかってないから
悩みが解決しないの。

いや

もっと突っ込もう。

自分と言うエゴから
客観視できない、
囚われたまんまだからなんだな。

こちらは仕事のスキルを
無料で積んできたんじゃないんだよ?
あるコンテンツがたとえ
無料だとしても
時間をかなり費やしてきたよ。

だから有料のプロなんだよ?
常に常に解決の為に
ずーーーっと
色んなのを
勉強し続けているんだよ?

ここまでやったら
誰でも詳しくなるし
誰でも解決方法もわかると思う。

それくらい
情熱傾けて年中勉強を
やってると思う。

それは
好きだから。
楽しいから。

でもね、
プロにお金払うのが大変なら
自分でどうしたらいいのか?
無料で
勉強したっていいんだよね!!!

懸命に探って
あちらこちらのブログや
YouTubeや本でも
探して行けばいいんだよ。

なんでそんなに苦しくて
悩んでいるのなら
本屋に行かないのかなぁ???
と思う人もいるんだよね!

片っ端から
本を読んだらいいんだよね!
本を買うのがきついなら
図書館もあるしね!

今やたくさんの人が
引き寄せの法則・宇宙の法則と
唱えていたりしてるしね!
色んな切り口で解説してるよね!

それをしないで
悩んでいるだけってー
怠慢だと思うなぁーーー
頼ろうとしてばかりで
なんとかしないんだよねーーー



でも最近のクライアント様は
既に本などで勉強してて
既にあちこち、受けたりしてて、
さらに探して、
見つけて、選んだ
その一人が
まりあさん、

で、やってくる人が多いので
すでに詳しい人も多くて
話がいきなり難しくても
通じるからいいね!


例えば
祈願祈祷メンバーに

「人を見ない、(←自分にだけ意識を向けて、集中する、という意味がすぐピンと来たね!)

「SNSを3ヶ月辞めてみる(←これも人を見ない、という一貫性として、ピンと来たよね!)」

「あなたが最高の女神。
他の人は二番目。(←女神の講座でも教えたから、この意味わかったよね!)」

これを伝えたら…

「あ、Happyさんと同じこと
言ってますね!」

と返ってきた。

うわー!凄いね!!!
彼女もYouTubeで
それを言ってるよね!

これまた、既に
かねつきひろこさんが
ブログでHappyさんのことを
紹介してましたよねー
まりあとの共通点として…

そうなの。

かねつきひろこさんもまりあも

「Happyさん、いいよなぁー
(実践力伴った、しかも、教え方の天才だ…)」

これだけで、深いところまで
通じちゃう。

彼女もまりあも
だいたいは毎晩、Happyさんの
YouTube見ているんじゃないかなぁ?
(と、告白して、ピンときた人なら、早速、きっと、時間がある限り、HappyさんのYouTubeを片端から聴くだろうね!)
こういうヒントをあげても、暇であっても、しない人もいるけど…
(だから話がなかなか通じない人もいる…)


またまた、

話を本題に戻すね!


まりあの感覚は
なぜ、クライアント様でも
昔から
フレンドリーなのはね…


(特に天使系は、神秘的な方がいいんだけどね。でも、結局、知れば知るほど、宇宙人だなぁと、思うらしい。)


それは、、、、

宇宙の法則仲間と思ってるから。

聞いてくる人よりも
ちょっぴり
まりあが先に知ってただけのこと。

ちょっぴり
幼い頃の感覚を
忘れてなかっただけのこと。


で、

なんか知らんけど
いつのまにか
ホンマにまりあも
クライアント様たちに
助けてもらってるからねー。


これからも
どんどん
頼むと思う。(笑)


(洗濯物とりこんでもらったよね。(笑))

そう。

「お金を支払えない人には
昔から言ってきたように
代わりに
車出してもらったり
何か手伝ってもらったり
もあるよー」

と言ってきたんだな。

そーゆー

助け合い、好きなの。

(田舎もん的かも。)


おともらち




昨日の早朝は
とうとう、
満月来たね。


女神の世界では

かぐや姫、
降臨。




まりあ