まりあ流おみくじ発送。運の良い報告盛りだくさん。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

もう、「お客様からの声」
載せるのには飽きたーーー(笑)

それほど、運のいい報告、
多くてしかも
当たり前になってきたんだよね。

でも、
報告、嬉しいです。

良かったなぁーです。

しかし、
それが「本来」なのよね。

その状態がむしろ、
自然」な状態。

普通」なの。
ミラクルがミラクルでないことこそ。
今までがむしろずれてた。

抵抗さえ外せばそうなる。

女神の講座で
早速、職場の人間関係、
あっという間に達成しちゃったね!
なんと、一週間くらいで!!!

早っ!
あれもまた、一つのパワハラとも
言えたものだったよね!

みんなも聴いていたあの質問、
解決しちゃったね、あっさり。
おめでとうございます。

コミュニティでの報告、
あゝ、あれが?!
もう、解決したの?!
みんなもびっくりしたよね!


祈願祈祷メンバー様たち
結婚に至る願い、
叶えて、
本当に良かったね!
お身内の方の願いでもあって
相互におめでとうございます。


また、

祈願祈祷メンバーだけが
手に出来ちゃう
まりあ流のおみくじのお守り、
本日、発送したよー!

おみくじって
いいこと書いてないとそれが
気になっちゃうよね!
まりあのはいいことしか書いてない
おみくじ。(笑)

いつもの神社で
その人になりきり
おみくじを2つ引きました。
ミニミニ封筒セットに入れ込んで…
で、まりあのメッセージつき。
お守りは何が出てくるかなー?
まりあも読めません。

これをまた、正規の大きなの
封筒に入れて発送したよ。

(別途格安有料。あと2つのみ、ご希望の方は可能です。祈願祈祷メンバー様だけが頼めます。はじめは9月分で継続されている、祈願祈祷メンバー様だけにしていましたが、あと、2名のみ可能です。)


と…他にも
報告ラッシュだけど
まるで、秋の実り、の様。

何よりも
あなたが
あなた自身が
意識に取り組んだ
お陰だよ。
エライよ。


まりあ