命もらって叶う時が来たね〜スイートルームに泊まり、女神時間を愛するチャンス! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ちょっと訂正☆ふふ。

今まで


お花花束

スイーツカップケーキ

会席料理お茶

メルヘンな
貸しセミナールームおとめ座

素敵なホテルのラウンジあじさい



女神の講座には

相応しいおとめ座

雰囲気の場でブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

女神の講座は始まりました。

ムードを大切にしてきました。

ブーケ2ブーケ2ブーケ2王冠1王冠2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

「こういう時間、こういう扱い、
大切ですねー!ラブ
と、皆様、喜んで体験されて

「だから、女神の講座が好き。
私が女神、お姫様だと
実感できる時間と空間だから。」
という方々もいらっしゃいました。


宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


なのでー


オンライン講座ですらも


まりあは

薔薇の花ピンク薔薇を用意して

ドレスを着てドレス

高価なローズの香水ポプリを創り

イシスの女神の
フラワーエッセンスも
取り入れベル

セラピスベイの浄化を
部屋に撒きました。ふんわりウイング

丁寧に化粧をし口紅ブラシ化粧品アイシャドウ
巫女の勾玉を身につけて。
指輪

鏡に映ると

本当に

私は女神乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


の為に手を抜きません。

皆様に少しでも
その時空間に浸れるように
努力しています。
(時間もエネルギーも
資本かかってる!)

リアルと同じです。

これがまた、楽しいの。

でも、

森ワークのときは
ナチュラル。

気のトレーニングでは
むしろ
スポーティー。

色んなまりあが居ます。


さあ、ここで
何が叶ったのか?
始まりますよ〜



運のいい、タイミングのハナシイエローハーツ
続きまーす。

ホテルのご案内からお借りしました。


ホテルエルセラーン大阪より




お花ブーケ2も用意して

素敵なお茶お月様

そして

ナチュラル体に良い香り香水も。


最高のおもてなしは
身体レベルで
女神だったことを思い出す。

マリア波動は
最速の女神体感を
得られることでしょう。


とてもとても
優しい時間で

かつてここまで

大切に扱われたことは

あったでしょうか?





大切な時間…


望ませてあげましょう。


自分に。



秋分の日を迎えて

真っ先にやってきた

素敵なミラクル…

争いのない5次元世界…


Mちゃんの願いが
とうとう叶うの…
ラブ

最高のタイミングで
ロイヤルスイートルーム
に泊まり
優雅に楽しむことにします。
照れラブラブ


こ、これがなんと!!!

格安なのです!!!

見れば見るほど
値下がりしていく…

はぁ?!

しかもまた、ミラクルなことに
予約した翌日にもう一度見たら
値上がりしてました!
(またですよ!この、タイミング!)
なぜあのときだけ、
値下がりしてたの???
天使のはからいですね!!!


皆様も
今このチャンスに
スイートルームに泊まるのは
いかが?


事の経緯は

9月23日の深夜にね、
(もう、24日よね、)
寝てたのに

ふと。
2年前に浮かんでいた
ロイヤルスイートルームの
【あの部屋】が浮かんで。

目が覚めて。キョロキョロん?

「そうそ、Mちゃん、
いい部屋泊まりたい
って言ってたよね、、、照れ

と思い出して。


命の危機が奇跡的に
助かったMちゃん、
何か今生きてるってことは…
祝福があるはず…


で、ふと、

検索したら、、、


はぁ?!びっくり

の価格になってたので…

二人で
驚いて
決めちゃいました★

爆笑ラブラブラブラブラブラブ

「わー、あなたの願い…
2年前の叶わなかった
スイートルーム、
叶えたじゃん。ラブ

望ませてあげたら
あっさり決まっちゃった☆

「これー、ビジネスホテルの
破格の価格だよねー」
とMちゃん。びっくり



ちゃんと

天使は見てくれていた!
天使


あ、ありえない…
びっくりびっくりびっくり


またまた、

2年前の春の
ゴールデンウィークの
旅の時の再来であるかのよう。

【まりあはいつもとびきり、旅行運がいいのです。当選旅行も何回かあります。】


その時も、Mちゃん、

「え?!
それ、二人でその価格?!
一人の間違いじゃないの?!
あり得ないーー!びっくり

他にも、あらゆることが
お姫様旅行となり、いい気分に
させてもらえる事ばかりで
運良く尽くしの
旅となりましたよ。

(ゴールデンウィークに、3泊4日もして、いいホテルでしかも、いい場所に2ランクアップ勝手になってて、毎朝、豪華なお店が選べる、質の高い朝ごはんで、飛行機一番快適ないい便で、お一人3万五千円ほど…)


今回は
あの大好きなお店の朝ごはん付き!
ロイヤルスイートルーム
(当たり前だけど、ホテルに、一室しかなくてウケる…個別に泊まれない…(笑)どちらかが、ジュニアスイートルームでもいいんだけど…(笑)ん?「どちらも、ツインベッドあるのに、それぞれが、ロイヤル、ジュニアのスイートルームに泊まるってあるう?そんな発想するぅ?」

かな????

あり得るのが
私達お姫様意識よね。爆笑

ま、でも、今回も、
二人でロイヤル泊まるとするか。口笛
だって一緒に楽しむしね〜
でもね、ウインク
まりあは誰かと一緒に旅しても
広い部屋でも、
個別にホテルに
泊まることもあるよん。)

あり得ない価格…ラブ


なぜなら…
(一人あたり6千円台。さらに、
実質安くなる…ゴニョゴニョ)


これ、上からの

「泊まりなさい!天使

の声だ…


ロイヤルスイートルームを
お金持ちさんだけに使えるより
負担のない優しい敷居に
してくれてる…


これで泊まらないなんて
いつ、泊まるの???

よね爆笑!!



命。

人がその命を自ら
終わらせることもあります。

でも
終わらせる前に
死ぬくらいなら
すべてを投げ出して
馬鹿馬鹿しいほど
思いっきり好きなことをして
やりたかったことをして
それからにしてみない?

本音を実行してみて。

それからにしようと
決めたら
実は死ねなくなるんだけどね。笑

まりあも

死ぬくらいなら
ハワイもう一度行ってからに
しよう、
もうちょっと
猫を助けてからにしよう

そんな風に生きつないできたことも
ありました。
くだらない事でもなんでもいいの。

本音で生きられることを
そんな世界があった事を
開いてほしいな。


おねがいブルーハーツ



さて!
Go  To Travelを活かしきる!
今しかない!
素敵な最強メニュー☆

お客様のご要望により
できちゃった☆


☆女神の講座☆
ホテルで
根底から私を癒やして
体感して生まれ変わる。

これぞ、
本来の女神の講座。
ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1

花に染む。

〜世阿弥より


さぁ、

今日もハッピーラッキーで
アンハッピーな気分なら
仕切り直そうー!


世界は今日も
あなたに優しいラブラブ



まりあ