女の為に男が生まれた理由。女神である根源解説。”太古 女性だけの世界だった…伝説のような話” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

このところ、
いろーんな、女神意識での、
様々な素敵なことが起きています。

秋分の日前後に
みなさんも
女神感覚を取り戻して
勇気を出して動き出されたんだなー
って感じます。

祈願祈祷メンバー様にも
単なるまりあの影響ではなく
いい決断を自分に許可して
例えば
「そうだ、
今なら安いのだから
前から一度は泊まってみたかった
スイートルームに泊まろう!
時には私も家族に気兼ねしないで
やってみよ!」
とされた方

他にも
「徹底的にまりあから
その世界に入ってみよう!
教わってみよう!
女神感覚に浸ってみよう!」
とされた方々

生きているうちに
もっと、楽しもう!

もっと、許可だそう!

もっと、大胆にも生きてみよう!

そうでないと、
何を気を遣って?
何を恐れて?
何を女として過小評価して?
小さく生きてきたの?
それで人生終わる頃に
後悔しない?

と自分に感じたようです。

もともと、女はそんな
ビクビクしたような
小さな意識じゃないのよ。

何忘れてたの?


本当は無茶苦茶な
理論かもしれない。

意識の世界だから
それが事実なのかどうかは
本当はどうでもいい。

でも自然に緩めると
なぜかそこに行き着く。

なぜなら
パラレルワールドに
移行すれば
実は事実が変わるから。

幼い頃に
本当に親にイジメられていたのに
移行すれば
親が可愛がってくれた世界に入り
なぜか今、
過去も含めてまでも
優しい親に生まれ変わることすら
あるのだから。

「あなたはいい子だったね、」
なーんて、過去が書き変わり
そんなことまでも言い出して
優しい目で見ることさえ
本当に起きています。
一体あの過去のポケットは?
と曖昧になります。

これは
まりあの師匠もまりあも
経験しています。

だから
過去をそのまんま握りしめ続けても
仕方がないってことに
そろそろ気がついてもいいんじゃない?

レイキや心理や
スピリチュアルな世界を知ったなら。



ある意図で
女が
男を創りました。

猫的性質の女と異なる
犬的性質の縦の世界を
創ってもらう為に。

これはもっとも
本当は一番初めに
踏まえて置かなければならない。

ここを抜きにして
他のことは真には語れない。

全ては
ここに行き着く。

男性心理もこれこそ
容易に自然と
理解できるようになる。

その後で
男性心理を学んだら
なるほどー
この原点があるからね、
とますます腑に落ちる。

いやもうむしろ、
男性心理なんて学ばなくても
女神感覚を取り戻しさえすれば
天性にわかっちゃう。



霊的存在。

一つの意識。

生命体。

拡大する創造。

拡大する意識。






野菜づくしのランチ。濃いから飲み物だけで良かったほど。だから、持ち帰れるようにしてあるそう。
特別な創りのサラダなの。
特別なスロー野菜ジュース。
ハマります。


地元のカフェがどんどん、
おしゃれに生まれて行ってます。



まりあ