なぜ純愛をしないの? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なぜー

ハンサムと言う見た目に
幻惑されるの?

目に見えない大切なハート、
純粋な愛のほうに
惹かれないの?

ただ、ただ、
目に見える欲望

ハンサム、イケメン
背が高い、ステータスがある
などなど…

他にも逆に
貢いでくれるから
おごってくれるから
だけの理由…

これらみんな
目に見える欲望に
翻弄されてるだけね。

もしあなたが
男性なら
その理由で近づく女性に
本気で
惚れるだろうか?

まりあなら逃げるね!

先に
その人の素敵なマインドに
惹かれてこそ
なんじゃないの???

それがー
たまたま、
ステータスがあった

たまたま、
ハンサムだった

なら、良いはずなのよね。

ハンサムとデートできても
女性として
大切に扱われなかったら
意味ないよね?
つまらないよね?

価値ないよ、そんな
デート。

確かに上辺だけ
レディ扱いは
してくるかもしれない。

でも、ハートが伴ってないのは
人形とデートしたのと
同じ。。

そんなのに
心奪われるのは
決してー
ピュアではないよ。

それでー
胸キュンな素敵な素敵な
恋愛や、結婚できると
思う?

感性・中身、だよね。

価値は
目に見えないものだよ。

女は花なのに
なぜ、男を花だと思って
追いかけるの?

あなたを花だなと思って
恋をして胸キュンになった
イケメンならいいのだけど。

そうでなかったらー
それはまたー
ほとんど満足できない
充分愛されない恋愛と
結婚になるのはー

そもそも、その
目に見えない価値を
大切にしないできた
エゴ、欲望のせい。

魂に反した生き方のせい。

そうして近づいたら
そのイケメンやハンサムさんは
俺に惚れてるな、と
下に見出して
翻弄しだす。

そんなー

泣いてきた妻たちを
ごまんと見てきたわ。

大好きで惚れて追いかけて
無理矢理結婚できたと言うのに。

男に泣かされるのは
自業自得です。

自分の中の
純粋な愛を
持たないでいるから
純粋な愛を
求めなかったから。

ハンサムで
ハートも良質な男性なら
きちんと避ける。
見た目だけに幻惑された
つまらない女を。



純愛しようよ。

まるで
千年に一度のような
錦の鯉。

あるいは
ありふれた雑草のような
ピュアな美しさで。

とんでもなく純愛な
韓国ドラマの様に。

過去世も含めた自分史上
最高の。

本物でないと
本物の愛は得られない。

邪な考えは
邪な経験しか味わえない。





女神の講座では

それを伝えてきたのに

なぜ、

まだわからないの?

女神の講座の本質を。



ときには
貢いでもらおうとも
プレゼント渡されようとも
NO!と毅然と言う
猫であれ。



まりあのブログには
いつも、
究極の純愛な例ばかり
取り上げてきました。

三浦綾子さん
三浦光世さんの
ご夫婦のようなのを。



まりあ、嫌いなの。

不純な恋愛や結婚話しは。

魂に反して つまらない
くだらないから。

そんな相談にも
乗る暇はない。
こっちの目が汚れる。

カウンセリングもするけれど
断ることもしてきたよ。




まりあ