女神の講座を肚で理解する。”浮気の原理とは…、女性は花” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

女神の講座を

心底、理解しているのはー

彼女がもうすでにー

薄々、そう感じてきたから。
(既にそうじゃないかと解っていた)

それがビタッとパズルが
一致したからー。


驚くことにー

彼女は何回も何回も

女神の講座の
動画を観ているらしい。

まるでー

TOMOKOさん&まりあの
動画をかねつきひろこさんが
100回は観たかも、と
仰るかのように。

斎藤一人さんも
ご自身の音声メッセージを
よく、100回聴きしてね
と昔からそう、仰るよね。

染まるから。

温かい言葉が満載の
斎藤一人さん。

「女はねー

欲深いんだよ。

百貨店まるごと欲しいってー
言うんだよな!

また、それでいいんだよ。

それを男は叶えてやるの。」

みたいな。。。
正確ではありませんが
そのようなことを話していた気が
します。

百貨店まるごと欲しい!
で、その音声はどっと
みんなが大笑いしてました。
本音だから。

女よ、
欲しがれ、
求めよ、
男がそれに応えるから、
頑張るから。

とー

実業家の伯父も
言うてました。

びっくりするほどの高いものを
伯母は欲しがり
伯父が渋ると
怖いのだとか。
だから、叶えていく。

伯父は相当強い人で
誰からも恐れられていた存在。

あれほどブレない伯父は
弱気になんか
なったことがあるのだろうか。

その、伯父が
妻怖いーなーんて言うのは
まさに、ギャグ。
(外に強い人ほど
叶えてやらなきゃ!
えらいこっちゃ!と、
妻には弱い。)




ほら、ここでも

女神の講座で
初めに
お話したとおりでしょう?




一つの意志が生まれた。

それは

女が創造しだし

やがてー

男というのも創造し
創り出した。

なんのために???


そう。


色とりどり

すべて揃っている

百貨店

なる世界を

創り出して

得たかったから。

地上に

美なるものを。





まりあも

手取り15万円の

かなりの

年下男性に

3万円のお姫様ワンピース

わー、いいなぁと

言っていたらー


ある日


見事に届いてた。



買ってとは頼んでいないので

驚いた。


でも

女神だから

当たり前に受け取った。

お礼はしない。

(何かしらプレゼントするとか、料理振る舞うなど、なぜか、日本の女はすぐ下女に成り下がるよね。)



まりあ