追記★緊急大人気過ぎて予約受付終了!玉の輿に乗れたアファメーションのやり方伝授 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

追記!

大人気過ぎて
予定の9月10日締め切りを
もう、締め切ることにしました!

次回の予約受付は、
数ヶ月先となるかもしれず、
また、ブログに乗せます。

ありがとうございました。



まりあも驚いた

満月のアファメーションを
聴いて
玉の輿に乗れた方の話。

一体、
どんな聴き方をしていたのか?
詳しく教えてもらいました。


ここでも、公開しちゃいます。

↓↓

大抵は、
買った人にだけ、教えます!
と、普通、
そういう商売するよね、
買ってもらう為に。

しかし、
まりあは、
気前よく教えるよ。

全てブログでは
無理なこともあるけどね。
音声とかね。

ほとんど
ブログでまりあさんは
教えすぎる!

普通、
依頼されてやっと、教えるのに!

それでは、仕事にならないやん!

仕事頼んでもらえなくて損やん!

と、昔から同業者から
注意してもらってたよね、

スピリチュアル講座だって
You Tubeで無料だしね。



でも

意図的に戦略攻略巡らせて
集客しなくても…

買ってもらう為の
戦略しなくても…



勝手
仕事入るんだよーーー!(笑)

時折、
無茶苦茶
忙しいんだよーーー!(笑)

ご紹介
多いんだよーーー!(笑)


だから、いーの。


仕事が来ないってー

一度も

困ってないから。


つかー

仕事が来ないのも

幸せなの。


ふふ。


風来坊だから。





(注文してくる人が、すみません、頼んで良いですか?と、謝ってくるくらい。)



こほん、本題。


↓↓↓↓

夜寝る前に
一回でいいので
(リピート機能にしなくとも良い)
毎晩聞きながら
寝てしまってもいいので、
これが、
一番おすすめです。

(昼間に聴くよりも脳が緩んでるから、抵抗なくアファメーションが、潜在意識にまで、入ります。)

それで、

それまで

貢いでは泣くような

男運悪いのを引き寄せてた女性が

ころりと玉の輿に乗れました。


電動自転車は
婚約時代に買ってもらえるわ、

住まいはかなり高い土地の新築マンションを用意してもらえるわ。。。

おおーーー!


良かったねえー

今までの哀しい恋も報われたよねえー


もっとリアル具体的には

コミュニティと

祈願祈祷メンバーに

お話しました!



幸せな豊かな結婚後も

CDが擦り切れても

新しく買い求められ

(叶ったなら普通、もう飽きて聴かないのに、凄いよね!)

今なお聞き続けて

おられるのかな?


この方以外の

その他にも

色んな効果報告は聴いています。

バワハラ痛快劇で

お悩みやストレス解消も

よう聞きますなぁー(笑)



9月2日の満月の日は

凄い!


この日は


ご予約

個人セッション

ラッシュです!!!

超多忙スケジュール!!!

凄い日だから

覚悟して

まりあからの

降臨?メッセージ、

しかとお聞きください。

ふふ。






まりあ