緊急予約完売★満月と太陽の各CDは男神が作ってますよー(笑) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

追記

一旦、
締め切りました!
大好評ありがとうございます!




もう、絶妙なタイミングよね。。。

今回の満月のアファメーション

太陽のアファメーション






CD

その、
手作りの温かい愛のこもった
ジャケットと歌詞カードも
が作ってます。

まりあは
こんなふうに作ってと
そもそも、
頼んでないんですよ。

歌詞カードみたいな
言葉のも。

勝手にここまで
素敵なのが
出来てしまった。。。

彼の愛なのです。

彼は
女神の講座が
全国的になるといいなぁと
5年前に夢見てました。

実はその直後、
関東でもオファーがあり
新幹線から宿泊まで
用意されて
しかも会場からすべて
整えると言ってくれたのです。
顔の広い彼女は
人数はすでに20人以上
集められる、と。
まりあは行くだけで良かった程。

しかしー
まりあは
体力に自信がありませんでした。

この話が舞い込んだ時
彼は感動して
その引き寄せに泣いたんです。

その後
個人的にそしてご紹介で
電話セッションを
彼女たちには
行なう形に成立しました。


このCD、

本当はまりあの前の
パソコンが壊滅状態になり
あるヒーラーさんに
やむなく
コピーを頼んでいるのですがー

これまた

そのヒーラーさんは
なぜか、今はもう、
ヒーリングに大人気!
忙しすぎるらしい!!!

で、

それでも平気で頼む、甘える
まりあ。(笑)
(まりあより年下だけど、お姉ちゃんだから。甘えてます。可愛がってもらってます。(笑))

で、

彼女はやり方も知らない。

で、

彼女のー

旦那様

せっせと作っております。(笑)


つまりー


そう!!!!


女神の講座よろしく

男が!!!!

女のために!!!!!


せっせと
多忙な中、
頑張って
造ってるのよーーー!



二人とも
お代は要らないと言いますが
それでは今後頼みにくいので
受け取ってもらっています。

それ込みだから
お高めなの。




そんな。。。


男神の愛がこもった

CDでございますの。

撮影もすべて
男でございます。


9月10日までに
お振込を
完了してね!

《8月の講座ご参加特別価格。
一枚5555円と送料200円
他の方は通常価格6666円。》


お申し込みが多すぎて
生産が
追いつかないのー!
爆笑アセアセ

《お願いします。
9月10日で一旦、
締め切らせてください。
締め切りました!


以前、
東京に招待を受けた
まりあは
衝撃を受けました。

それはー

迎えてくれた女性のー
旦那様がー

まりあのために

仕事をオフにして

車の運転手になりきりー
(忙しい実業家だっちゅーに!)

迎えてくれてー

さらに

大きなバンを借りて

一日女達のために
付き合いー
(よく耐えてくれた!
それほど凄い愛妻家!)

さらに

まりあのために

美味しい料理をも

作ってくれていました。


まりあがノリがいいのが
好きなのでー
彼は反応してノッてくれてー

いろんな質問にも
楽しそうに答えてくれました。


神か?!


妻の友達のために
ここまでする!?


この旦那様は

奥様の連れ子さんを

実の子供として
(本当のことを伏せて)

毎朝、毎朝、

愛ある素敵なお弁当を

作ってあげてました。


神か?!


あまりに

素晴らしく

出来た男性なのでー

拝ませてもらいました。


ま、こんな人ばかりー

まりあは
関わるんだよねえ。。。

《波動の法則》
の通り。。。
そんな方ばかり
目にして嬉しいゆす。。。

だからねー

まりあの世界にはねー

あなたは

超!がつく、
愛妻家の夫と縁になれるし
そのためにはどうしたら
いいか?引き寄せられるか?

女神の講座や
祈願祈祷でせっせと
お話していますし

祈っていますよー。

さらに

今の夫が
どんなタイプでも
まさかの大変身ってのもー
見てきたんですよー。



女神の講座で話した
まりあの旧友ね、

まりあが遊びに行くと

(妻に)
良かったねえ、
まりあちゃんが
来てくれてー!

ってね、

いそいそ、
慌てて

なぜか、

お坊さんなのに

戻って来るんですよ。

大歓迎ー!

な感じで。


目が点になるくらい

妻にぞっこん。

笑えてきて。。。


「あんたまで
まりあちゃんが
来るからって、
別に慌てて
来なくていいんだよ!
(私の友人なんだから
あんたは関係ないよー!の意味)」

旧友とまりあが
大笑い。

何かと尽くしてくれます。




他にも。。。


ウケる。。。

チョーーー

愛妻家、

また、リアル

ご紹介しちゃいますね☆



ほのぼの

メルヘンだなぁ〜


(*˘︶˘*).。*♡


さあ、

移行しようよ


天国な男神が待ってる世界へ。




まりあ