参加者の熱さが!(笑)”女神の講座でみんな女神意識に戻れました!” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


この通りー

女神の講座の
熱ーい、感想が多くて
ありがとうございます!

みんなが
食い入るように
聴いてた
見てたのかな?

癒やしのワークもあるから
寝てしまう人も
多かったみたいな反面…

勝手にまたまた、
熱くメッセージを
してきてくださる方が多くて…

嬉しくてならないのも
伝わります。

うん、
幸せで幸せで
たまらない
嬉しい気持ちになるのがね
ヴォルテックス、
だしね。


たぽもいます?!

講座の顔よりも
終わったあとが…
独りで遊んでて
実はこの人、
一人になればなるほど
めっちゃ
明るい人なんだなぁと
バレたかな?
面白すぎだろ!
だったかも…

講座よりも
そっちのほうが
聞くのも楽しいかも?!

今度から
ちょっとそれも
やってみるねーー


ほんと
23時過ぎまで
動画配信できない?ほどの
ヤバイ話に
怪しい行動…(笑)



まりあ