ご依頼殺到…あ、ありがとう…(笑)汗 4444円だけで特典てんこ盛り過ぎる… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

【女神の講座を動画で】

ご参加したかったのに
できなかった方々、

お待ちを!

新たに撮り直しをした
動画を
4444円
ご覧になれます。

トータル。。。
100分は超えてます。。。

お申し込みは
まだ、まだ、お待ちを!

(ご依頼が凄いので対応にかなり、追いついてないのです!)

なお、お申し込みをされた方は

♥女神のステッカー
または、ダウンロード
購入は可能となります。

♥個人セッション
半額も可能にします。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今回のー
女神の講座、

一日4時間もあってー
(実は5時間超え)
それも

二部になっててー

片方だけでも頼めてー



癒やされる

泣ける

楽しい!

(の声多し!)

さらにー

家にいながら
楽ちん

ゆるゆるになれてー

それだけでなくてー


★LINEコミュニティが

希望の方には

入れてー

期間限定だけども

まりあからの返事来てー

それも!

引き寄せの法則のコツ
真髄もー

掴めるアドバイス

あってー

他の人たちが読んでも

必須の内容、気付き

満載でー

懸命に深く読み込むとー

そこかー!

と気づけてー

運命すら変えられる。

無意識に
しばられていた
思い込み解除できる。


【特典】過ぎ。


ただの、
ありがとうございます、のお礼
のやりとり、なんかじゃない。

自分の盲点を突いてくれる、
気づかせてくれる、
さらに、
元気が湧いてくる、

わけがわからないくらい
なんか、
めっちゃ幸運になるんじゃない?
と思えてきてしまう。

もはや、
フォローになってる。
聞き逃してても
フォローな上に

もはや、
LINE・カウンセリング。


(まりあ自身、実は
こうなるとは、驚いています。
自分でも
回答が冴えているなぁーと、(笑)
これ絶対、
女神たちが上から
サポートしてます!
自動筆記みたいに。
だから、まりあも楽しいです!)



それだけではない、


★なんとー

ちゃんと聴けなかった

寝てしまった
(癒やしワークだから余計いるいる(笑))

Wi-Fiなどのせいで
ちゃんと観れなかった 
方でもー

新たに撮りました
動画を
何回でも観れる!

(効率よく話しているので
今度は寝ないで
掴めると思います。)



まだあります!


★特典★3つ目、4つ目!


女神である自分を忘れないために
まりあプロデュース
女神のステッカーを
きょうちゃんが販売に!
(売上は全額きょうちゃんに、
と今回決めました!)
1500円と
ダウンロードのみで良い方は
750円。



まりあも買いましたよ!
(振り込みました!)


まだ、ある!

限定手作りCD
満月のアファメーション
太陽のアファメーション
千円引き!
(あんまり、
やる気なしの宣伝のくせして(笑)
あっという間に品切れに。
制作に一ヶ月
待ってもらっています!)

↑手作りだから高いけれど
(正規6666円)
写真からして
ただものではない!
奇跡の写真なので!
ジャケット飾るだけでも
運気良くなるように配慮してます。
まるで、お守札のような
ジャケット!

まだある!(笑)

なんと!

個人セッション
1時間14000円が
半額!

(一回限り時間延長なし。
通常は
初回に限り、時間延長ありで、
追加料金なしで
14000円です。)

リピーターの方も
今回のご参加者様なら
お申し込みは可能です!



なぜ、

22222円以上の
レベルを

それまでは

そんな価格でも
扱ってたのを

4444円なの?って???


みんな、驚いていました。


【特典の話は
事前にしませんでしたねー。
急にその場で思いついたからなの!
今回、申し込んだ方、
凄いラッキーだね!】



この2万円台の価格でも
きっと
21名ではなくても
少なくとも
10名は集まったでしょう。

まりあに入るお金さんは
もっとあったことでしょう。


うん、あのね、


コロナウイルスお疲れ応援、
なの。


ふと、

浮かんだ、だけー。





きっとー


コロナウイルスなどでー

たとえお金などの
ダメージない人でもー


もう、疲れてる

ニュースもうんざり

仕事も大変…


お金かかるのに
ぐったり

自己投資も
たくさんもう、
やってきた

なんか
啓蒙学ぶのも
疲れてきた

なんか
家に居るのも
流石に
嫌気してきた

今、収入減ったし

何事もお金がないと
救われないのかなぁ?





そんな

方々こそー

元来の女神を

忘れているから

そうなってしまってー

お辛いと思うのね。




まりあに出来ること…


これかな?


こちらは、動画を撮るのを忘れてしまった、当日の講座。昼の部。
きょうちゃんが写真撮影してくれてました。この自分の中の女性性と男性性のお話は入れてないからまたそのうち、入れようかなー(笑)ま、気が向いたら。



まりあ