8月22日ホテルにお得に泊まるのもあり!女神の講座を落ち着いて聴く。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ご参加者様が。。。

オープンしてホヤホヤの
江坂のアパホテルに泊まることに。

お申込されてまもなく、
そのメッセージが来ていました。

そののち
かねつきひろこさんも
近くのホテルに泊まってみた、を
ブログアップされてましたね。

もともとまりあもよく
自宅から徒歩10分のホテルに
泊まるんです。
遠方から来た友達と、や、
(別に泊まらなくてもいいのにね。(笑)夜遅くまで遊びたいのだ。)

時にはカウンセリングルーム、
ヒーリングルームとして仕事で。
他にもなんとなく。。
(なんとなくって。。。そう、それだけの理由。)


大抵はチェックインは、
14時からよね、

なのでー

ん?
早めにチェックインするのを
頼んだのかな?
だって、
講座は14時からなので。。
そのあたりはどうなんだろう?

と思ったら、、、

調べたら

なんと!

13時から
翌日の13時まで居られる
ロングステイ〜

このプランが
このホテルにはあるではないか!

正に
講座開始の14時に間に合うではないか!

このご参加者様、
前回も、驚きの。。
女神の講座一回目で
大活用されてましたが。。
(既に引き寄せの法則使えてる方だったのかな? 理解レベルが早い!)

その秘訣は
もうわかってましたが。。

凄いなぁ〜。。。
運がいいなぁー!
しかも、
(そうだ、ホテルに泊まればいいじゃん!)
の、その発想の転換が良いよね!
でも、普通は
主婦ならもったいない、と
初めからこうは思わないよね?
しかも、
幼い子も家族も居ますしね、

それだけ泊まれて
今なら安い!
5千円しない!


なにしろ
今回は

2時間で2222円

4時間で4444円

の格安だから

リアルセミナーのことを
思ったら。。。

あ、4時間4万円や、2万円
してましたから、まりあのは。

落ち着いて一人調和、
集中できて、の、
最高の場と

オンライン講座合わせても。。

1万円しない!


活きたお金の使い方
聡明ですねー!



ちなみに。

まりあの近くの
いつもの瀟洒で閑静なホテル、
空いてるかなぁ?

。。満室!爆

どてっ!


朝から汗だくで祈願祈祷してきました。



まりあ