旅よりも自分の魂を見つける旅の方が大事。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

私達は
旅行が好きだったりもする。
(好きでもない人は
勿論、それまた、素敵。)

旅行が好きな人
旅行をしていなくても
したいと思う人は
どちらかと言えば
多いなーと感じます。

旅はいいですよね、
たしかに。
まりあは
昔から大好きでした。
行くとまたそのまま
他の地に行きたくなりました。

まったく自分が生きてきた世界と
異なる生活をしているのを
垣間見えて
視野も広がります。

非日常の世界に、
また、
異次元に入り込んだかのよう。

ワクワクする本の中に
実体験で入り込んだかのよう。


しかし、ほとんどは、
そこに、住むこととはまた、
違ってて。

エトランゼ、
仮りの世界を移している。

一時的な旅は
竜宮城のようで幻想。

何も残らなくて
意識だけ思い出だけの為に
大金を投じる贅沢さ。

勿論、
旅で素晴らしい出会いをして
結婚に至ったり
仕事のチャンスに
恵まれたりも起きます。
ただし、それは
自分と調和していれば、
の話。

そう、
旅で探して見つけようと
する前に
自分と調和の方が先なのに
この順番を間違って
旅や他にたくさん
投資してしまう。

で、なかなか
人生が変わらない。。。
変われた人は
そろそろ、そのタイミングで
既に自分調和しつつあったから。

まりあも旅は
大好きですから
旅をとてもお勧めします。

でも。


旅をしてばかりの
人の中には
現実の自分の世界から
逃げてばかりの場合も
あるのよね。
それでは逃避の人生。
何も根本解決してないよね。

私達は旅行の旅よりも
自分と言う旅こそ、大事。

自分探しの旅は、
旅行に出かけることよりも
先に内省から。

それから
自分と調和してから
旅をすると
旅にも幸運が訪れて
奇蹟が起きます。

旅をする前から
運のいいことがたくさん起きて
時には旅費すべて
無料にもなったりもします。

自力よりも
宇宙の他力が
働くからです。



個人セッションとは、

自分自身の、
自分の魂と言う宝を
今ココで、探しに行く、
取り戻しに行くようなもの。

旅行に行く
お金をかけるくらい
いや、
それ以上に大切なもの。


旅好きだったまりあは
確信しています。
今はそれほど
旅をしたいとは
あまり思わなくなりましたのも
今ココ、に満足しているから。


たくさんの方々を
見ていますとー

まだまだ、
自分を知らなくて
残念な人も多い。

自分旅を途中で
辞めてしまっています。

自分自身の旅は
自身の魂を
見つけに行く旅はー

出かける旅行よりもー

それは、凄いーーー

深い感動が湧き上がり

人生そのものが
変わりだしていきます。

それこそ、

一時的ではない、
真の違う世界へ移行します。

今ココの
世界が何も変わってなくて
見えても
ガラリと変わって
見えます。

それくらい
意識が変わります。

しかも
過去が書き変わるんですね。



世界を
長期旅を
してきたまりあだからこそ、
言えます。


それなのに、

個人セッションと言う
自分の愛する
そして
自分を無条件に
愛してくれてきた魂を
辿る旅よりも

私達は簡単に
手っ取り早く
楽しい気分になれる
簡単に
晴れやかな気持ちになれる
一時的だけですが
そんな旅行の旅の方には
お金をかけることができても

こちらの方は
粘りも
必要だったりするから
なかなか、そちらに
投資しようとしないのよね。

しかも
旅行をすることで
自分が見つかると
思っていますが
見つかる人もいますが
視点がずれたままなら
ヒントは貰っているのに
いつまでも見つかりません。


人生で、
一番大切な事に、
人は、投資しない。
ケチりたがる。

目に見えるものにだけ
投資してしまうんです。
つまり、
旅行や、他物質的なものに。


しかし
旅行も幻
買ったものも手元にあっても
いつかは朽ちるか
過去の思い出として
今に生きてないだけ。
思い出は美しいけれど
今を生きるとは
また別になる。



で、晩年まで、
自分の魂に気づけない。



若い頃にたくさん
旅をしましたがー
しかも長期滞在、
住んでもみましたがー

だからこそ、
言える。

全然、
変われませんでした。
人生も、自身も。
さらに旅のパターンも。


こっちのほうが先。
大事だったんです。

それから
旅を、旅行をしてみるとー

全然、

異なります。


こんなに
何もかも
上手く行く旅になるんだ!
なほどになります。

逆に
旅で意識を変えよう
旅で意識を変えてもらおう
よりも、
もっと自発からの
意識が変わってなければ
現実に何も落とし込めてなくて
何も変わらないんですね。


たった三日間
全費用15万円かけるよりも
個人セッションに
同額かけるほうが
いいなと思うようになりました。


それで
まりあ自身、
個人セッション受けるのは
大好きです。

自分探究の旅は
ゾクゾクします。



★リーズナブル、
安い!と
言われています、
まりあの個人セッション。
ほー、そうなんだ。(笑)

6年ぶりに
値上げしたのにね。
でも
6年前より
質は全然異なります。




まりあ