死に至るまでの苦しみこそ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

この一週間、

わー、凄いーーー
やはり引き寄せ
できたねー♡

やら

ううー、大変ー(汗)

やら

うん、そうだねえ…


の、

特に盛り沢山な。


その中で

記事にするか
迷いましたが

自死した後の
魂との対話の
仕事も

することが時折
あった
まりあなのでー

やはり、

守護天使の日だからこそ。

ちょっと
「人間」の立場から見た
視点から入ります。





自死に至るまでの
葛藤・迷い・苦しみがね

一番辛い。

と、感じるよね。


あゝ、どうしよう、
どうやって生きよう、

このままなら、
もう、
生きていたくないな、
疲れたな、

でも、
どうやったら、
良くなるのかな、
生きていられるのかな、


と、


本当は
どうしたら
死なずに済むのか

とっても
模索してきた筈
なんですね。


(とても共感します。)


でも


見つからない。


見えない。


見当たらない。


あれこれ、
探しても。

最後には
もう、探す気力も
無くなって。


(とても共感します。)




その苦しみが
あったんだ



それで

周りは

衝撃を受けるんですよね。


道は他にあったはずなのに、
とね。

なんなら
そんなに辛いのなら
好きなことだけ
してくれてても
良かったのに。

生きてさえいてくれたら
期待になんか
応えようとしなくても、
と。

思うよね。




本当にね、


痛ましいですね。


ご本人も
違う世界に
移行したかったことでしょう。

パラレルワールドに
移行したかっただろうにね。


その、
パラレルワールド

とは、



すべて
やってたことを
やめてみる。
仕事を休業する。



努力していたのを
降りる。



生活している場所を
移す。



などなど


ってことを

自分に

許さなかったんだねー。

許していい事すらも
気づけなかったかもねー。




私達は

『人間でいる』

のにね、

って言葉ありますが〜

人間とは?

動物。

です。

そう、

人間の前提に

それ以上に

動物であること、

なのにね。


動物って
目標とか使命とか
ある???



そそそ、


ただの動物なのよ。

ただの生物なんよ。

で、



いいのにね。



地球に愛され
活かしてもらってるだけの。


役割なんて

いらんから。(笑)


何かしなきゃ


という言葉に
毒されすぎてる。
多くがね。




守護天使の日だ。



まりあ