「給料も、家族全員のボーナスも上がるわ、当選するわ…」コロナ下でも波動高いと… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

おおー、昨日は
目覚ましい報告が。

「まりあさんと出会って以来
年々、ますます
もうねー、何もかも
良くなってます!」

とは、前から
そう言っている方の
おひとりなのですがー

昨日の報告には流石に
矢継ぎ早で凄いーーー
と言っちゃいました。

これまでも
ご相談は
あれこれありました。

(不利にならずに揉めずに
離婚したいけれど
難しいかなー。。。)

(社長や、年上の人が。。。
どう振る舞うといいかな。。)

コロリとそれらは
アッサリ解決し
あるいは
完全に変わってなくても
すっかり悩みでなくなりました。


でも、そうなの。
他のことまでも
「なんか、何もかも
良くなったのよね、」
と言う方多いんですよ。

なのでー
あまり驚かないばかりか
ますます良くなる
もっと良くなるのが
視えてきますから
この調子で(この波動のまんま)
いてて欲しいなと
思います。


もし、

コロナ下影響でお辛いなら

なおのこと、読んでほしい。 

 



☆なんと、会社としては
月商下がったのに
彼女がまさかで
給料が上がった!
「いつも頑張ってくれてるから」
との社長。
(まったく驚きのサプライズ。
良かったね!
平気であなたらしく自分を
生きているからですよ〜
時には会社を辞める強さ
覚悟も持ってたほど
意思が強いですよね〜
でも、昨年までは
社長にやや、
振り回されてたのにねー)


☆USJのペアチケット
お土産買い物二千円つき、
当選してやってきた!
本当にほしいものが!
(今まで当選したことがなく
当たるに関しては
運が良いと思えなかったそう。
もっとこれからはますます
当たるよ〜)


☆ご両親のボーナスが
この時期なのに上がってた
むしろ、
下がるかと覚悟してたのに!
(あなただけでなく派生して
あなたの目の前のことは
すべて良くなるんですよね〜)


改めて
凄いーーー
(人 •͈ᴗ•͈)


コロナウイルスでの
なんの困った影響なし!

凄いーーー
運が強いねーいいねー



そう、
波動が高いと
運が良い。

梯谷コーチも仰るとおり
(目覚めた人は)
コロナ下でも
影響受けないどころか
運が良くなるばかり
なんだよね。

運が良いとは
こんな時期こそ
歴然と
結果に差がつく。

勿論
コロナ下で苦しむことが
波動が下がってて悪くて
まだわかってなくて
気づいてなくて
負け組で駄目、じゃないよ。

すべてには意味があるし
この方も、前までは

●なんて運が悪いのか

●生きててどうなの?

●人生に疲れてもう
放棄したい

●全然楽しくないし
愛など人など別に…

なほどでしたよ。

もう、無表情で
笑いもせずに。


まりあ、最初、

あはは、
運が良くなる話なんて
むしろ、通じなさそう、
どーしょっかなー(汗)

でしたもの。



あ!

まだ、ありました!
(まだあるんかいっ、(笑))




☆この時期なのにー
資産運用が!

詳しく聞くと
(え?それ、
そんなに早く
結果でないものでは…)
なのに!
まさかで投資までも
ツイてるいい話まで!
(しかも安全枠。
だからこそ、
こんなに結果だす?!)

(☆▽☆)(☆▽☆)

凄すぎます。
(これには、まりあよりも。
(笑))



凄すぎますが

前々から

「まりあさんと出会ってから
運が良くなってる。」

と言ってたのが

積極的に
「ますます、関わるぞ!
なるほどー!と
思うことばかりですから!
また、これ、
申し込む予定ー!」


と決められてから

昇り龍ーーー



最近ね、

誰か、
目覚ましい報告
来ないかなぁ?
来てほしいなぁー
おねがいキラキラ

とまりあ、思ってたとこ!
(叶ったじゃん。)

嬉しいーーー、
楽しーーーー、

これまた

3月から始めたある事も重なり
アセンションの波に乗れた
龍の背中に乗れた
って訳なんですよね!


(逆にまりあのほうが、
この方がいるから 
運良くなりそう。爆)




まりあ